--------(--)

スポンサーサイト

2005-03-28(Mon)

はじめての風船


仕事がおわった!
眠い!(汗)
でもろい君は今日も元気爆発!

ところで、
週末に買い物していたら、風船をもらいました!
怖いもの知らずのろい君(笑)は興味深々。



しばらくしたらこんなになってました!

手を話しても静電気で完全にくっついてました。(笑)


クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おつかれさま!!!

ロイ君のお世話をしながらお仕事大変だね!
風船のひっついたロイ君・・・かわいいねえ!(笑)髪の毛ほあほあだからかな。
しかしロイ君は鼻高いよねー。いいなあ。
うちの子は私に似たのか鼻ぺったんこだyo!残念!!
明日はやっとDPT2回目に行ってきます(忘れるところだった!!)。
ロイ君はそろそろ麻しんの予防接種かな~??

うちも行かねば…!

ろい君はダーリンに似て鼻高いけど、ダーリンは小さいころすごく鼻低かったらしいYO!(笑)
と、いう事はろい君将来はつけっぱなみたいになるかもYO?!(汗)
ゆうま君も油断できないYO!(笑)
うちも予防接種いかなきゃ…
1歳検診でついに先生に「アレルギーとは関係ないからどんどん受けなきゃだめよ」と注意されちゃったし!(汗)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。