--------(--)

スポンサーサイト

2005-03-26(Sat)

あんまりだよActiveBoy!


どうしてなのアクティブBOY?!(MーNーマンの)

ありえない…!
ひどすぎる…!

もう言葉になりません…!

免疫のない方、これからお食事♪予定の方は要注意。



ガガーン!!

はみ出るとか、もれるとかのレベルじゃなよ…!(涙)
ろい君は便秘君でたっぷり溜め込んでから一気に出すタイプでは決して!ありません!
最近は1日3~4回はもよおす、超快便君です!!
それが2~3回に1回はもれるって、ヤバイよね?!(汗)

今日ハイハイ用買ってきて、戻します…(涙)

育児とはう○ちとの戦いでもある…→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわーうちと逆だ!

うちは1歳半までずっとPンPース派だったのですが毎回こんな感じ。しかもパンツ型のぴったりサイズでしっかり当てて1~2回替えていたにもかかわらず夜のおしっこも漏れ漏れになってしまって逆にMーNーマンアクティブボーイに変更したところです。
わが家じゃMーNーマン様々なのです(笑)
あう・あわないってあるんですねえ。
ほんとモレモレオムツはオカン泣かせだわ…

こんにちは~☆またろい君の写真を拝みにやってきました♪
うちも、1歳になった頃にパンパースのファーストステップってやつにしてみたら、もう漏れる漏れる・・・安売りの時に買い溜めしちゃった4パック、使い終わるまで長かったな~(^^;)。
私もハイハイ用のに戻しちゃいました。パンツ型ってはかせるのが楽でいいんですけどね~。

ううう…(涙)

ともぞうさん、Kaiさん、昨日もっとショッキングな事がおきてしまったので、後で記事にします(笑)
うちはSサイズまではMリーズ、MサイズからずっとMーNーマンなのですが(テープ型の時はテープの幅が広くてお腹に食い込まないのがよかった!)ハイハイ用まではバッチリだったので、ちょっと歩けるようになったので(まだ3~4歩が限度ぽい)すぐトコトコ歩いてしまうと思ってアクティブボーイにしたのです…
でもちっとも歩くようにならないし(ハイハイは重要らしいし、いいのですが(笑))う○ちははみでて当たり前!な状態でがっくり…
ぴったりな様で、まだ足周りに余裕がありすぎるのかなあ??
とりあえず再びMーNーマンハイハイ用を買いだめてきました!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。