--------(--)

スポンサーサイト

2005-03-24(Thu)

「ぼくらの家族」ついに発売!



ついに!「ぼくらのかぞく」発売日!
でも買うのはきっと週末…(笑)

でも楽しみ~~~♪

発売が決まった時も書いたけど(笑)「ぼくのなつやすみ」シリーズの最新作なので超期待!


←ろい君そっくりな赤ちゃんの将来を見届けるぞ!(笑)
(きっと子持ちの人は誰でも自分の子に見えるのかも…(笑)
親(プレイヤー)のアドバイス&育て方次第で職業は30種類以上らしいが、フリーターになっちゃったりもするのかな?!(笑)
ちなみにオフィシャルHPはこちら☆
早くやりたい~~~~♪

…って、仕事の締め切りが月曜日なんだけど、こんな事してて大丈夫?!(汗)

がんばれ私!(笑)→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。