--------(--)

スポンサーサイト

2004-12-08(Wed)

僕も会社に行きます?!

ミスター・インクレディブルにつかみ掛かるろい君。

月曜日、出勤する準備をしているダーリンにつきまとっていたろい君。
そして、見送りにろい君をだっこして玄関まで行った時。
上半身をねじってダーリンのコートにつかまり、私をキックして更に伸び上がって肩につかまり、乗り移ると言う技を!!
「今日もパパと一緒におでかけだ~~♪」といわんばかりの笑顔。
離れないのでしかたなくろい君を抱いたまま靴をはくダーリン。
ろい君は笑顔で行く気満々。
今日はお仕事だよーろい君はおうちでお留守番だよー、と言い聞かせても聞いちゃいないよ!(笑)
その後もちろん私にパスされて、ダーリンが出ていき…「??」
自分がおいて行かれた事に気付いて号泣。
こいつめー!かわいいぞ!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たまりませんなー

ラブリーすぎるね!!!
パパさんも後ろ髪ひかれる思いだったでしょう・・・。
それにしても日に日に逞しくなってるね。ろいくん・・・。

genmaiさん、お仕事お疲れ様・・・(^^;)

そりゃあもう(笑)

毎日筋トレ(笑)してますから逞しいのなんのって!
hirolinさんもベビーのblogやりましょうよ~~(笑)
仕事は何とか終わった…と思います。
今年は仕事納めかな?!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。