--------(--)

スポンサーサイト

2005-02-22(Tue)

またまたやられました…(涙)

先週から顎のアトピーがひどかったろいくん。
ついにお昼寝中にシーツにグリグリしてると思ったら出血して久々に血まみれ!!(汗)
やっぱりまだまだシーツの上からにバスタオルで布団をくるんでおくのはやめられない…

そして夕方、急におとなしくなったと思ったら(笑)うん○がオムツからはみ出ていて…
(そう。パンツ型でないオムツがまだ残っているのです(汗)。
さっきしたばかりだから次は大丈夫!と油断した…!)


服を全部ぬがせて布団に座らせたら、今度はそのまま
ビ~~~~~~ム★
(勿論オシッ○ビームです。ゆ、油断した…!!)

おねしょシーツ(裏がビニールの完璧なやつ!)まで洗うはめに…!
ここまでのは本当に久々だ…!!(笑)

もー何度やられても、こんなに散々されるとどれから手をつけていいかわからなくなるね!(涙)


PS.週末から月曜夜の間に@1dk.jpアドレスにメールをくれた方へ。
サーバが落ちていて一通も届いていません…(汗)
お心当たりの方は、お手数ですが再送お願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。