fc2ブログ
2009-11-18(Wed)

つぶやいてみます

091108-roy2ko2.jpg
アイスを食すご兄妹。
ろいくんはパピコ、にこちゃんは凍らせたsassyの歯がため(水が入ってる部分がある)。
大 好 物!!!(笑)

ところでtwetterはじめてみました。(右サイドバー)
稲川さんのつぶやき怪談につられて…!(でもまだはじまってない…)
ブログを更新するのは面倒でもブラウザから直接一言つぶやくならもっとマメに出来そう。
そしてブログに関係ない事ばかりつぶやいてしまいそう…?!(汗)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわお^^久しぶり

更新は中々大変ですよねー。
やっぱり二人ともかわいい♪

我が家の息子は今日から幼稚園学級閉鎖のため
おうちにおります。
仕事進まない・・・。

ろいくん風邪っぽいのかな?ゆっくり休ませてあげてお大事に!

おつかれちゃん

うちも結局ずっと家にいるのでうるさいですよー(汗)
元気だけど37度前後の微熱で明日もどーしたもんか…
学級閉鎖は辛い~~~
hirolinもお疲れ様!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE