--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-21(Mon)

2009年夏の思い出

今年の夏はやっぱり実物大ガンダム…!
(旅行とかにも行ってません…(汗)TDLに午後から行った位…モンスターズインクなんて当分無理そうだったし…)

結構近所だったので、公開前から何度も連れて行かれていたにこちゃん初めての夏…
(写真の時、めっちゃ眠そう!てゆーかほとんど寝てた(笑))
ろいは、実際乗ったり触ったり出来ないとわかったら超どうでもよくなった模様。
夫だけが大喜びだったり。
8月いっぱいであっさり壊されちゃって、もったいないなーとガンダムに大して思い入れもない私でも思うけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぬお!

う、うしろに我が家4人が映りこんでる!!!…ってのは嘘ですこんばんは。
いや、でも実際うちも行きました!いきましたよ。もしかしたらニアミス?日付が違ってもニアミス。
うちもそのうち写真のせまーす。
…ガンダム下、くぐりました?

ニアミス~!

お祭り状態ですごい人でしたよね~
いつもかなり並んでいたので、ガンダムの下にはいきませんでした…行っても立ち止まるのも写真も禁止だし…!
ともぞう家はくぐってみました?(笑)
オフィシャルショップも入場制限&行列で90分待ちとかなので、夫が朝いちばんに一人でパンフとガンプラ買いに行きましたー(笑)

そうそう

公開前の写真はこちらです。(笑)
http://clues.blog12.fc2.com/blog-entry-266.html
↑夫cluesの記事
今見ると、あの一面の芝生&シロツメクサ、公開後はぜーんぶ蹴散らされてましたね…砂ぼこりが~~(汗)

旦那さま、根性!

うちは早々にあきらめました…>足下くぐり&特別ガンプラ購入
でも来年の年賀状写真が8月の内に撮れたのでよかったです☆(←「はやまるな!」と知り合い陣には止められておりますが笑)
公開前に行けばよかったなあ。
もっとちゃっちい造りだと思い込んでたのが敗因でした。
朝一だったらまだ希望はあったんですね!
旦那さま、ナイスファイト。

平日朝一でも…

ショップは平日朝一でもちょっと並んでてすぐには入れなかったみたいです。恐ろしい…!(汗)
ガンダムが立ってるだけで24時間あんなに人が殺到し続ける事にも驚きました。甘く見てました。すみません。
年賀状…いいかも…!うちも…!(笑)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。