--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-24(Wed)

にこちゃん6ヶ月!

相変わらず天然モヒカンは天に向かって伸び続けています。
髪の毛も結構伸びてきたんですが、伸びてる部分とほとんどハゲてる部分(モヒカン両脇と後ろ頭の右側と後頭部下部分…)の差が大きくてなんとも謎な頭…ろいくんはずっと薄かったけど、伸び始めたら均一に毛が育ったのに…。
6ヶ月になるちょっと前に寝返りも片側だけですが出来るようになり一安心。
でも6ヶ月半くらいになっても、お座りは写真の様にクッションで支えても何秒かしか持ちません…。
前に手をつけばもうちょっといける…かな…?と思ってもやっぱり頭からゴーン。
のんびりマイペースに育てばよいよ!(笑)
あー来週あたり6ヶ月検診と3種混合3回目に行かねば…
そういえば、先日知り合いの1ヶ月も違わないベビーに対面させたけど、そちらは既ににこちゃん+2kgの大きさ!
ろいの時はそっちのビッグな側だったので不思議な感じ☆

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわゆーい!

モヒカンが以前より立派に・・・もう少し伸びると重力でへたっとなるはず・・・!
でもこんな髪型楽しめるのは赤ちゃんの今だけだよ~
乳児のころは後頭部の髪が薄かったりするのがまたかわいかったりしますね!

それにしてもクッション付とはいえなかなか素敵な座りっぷり♪ポーズ決めてるみたいで素敵デス。

子供服のカタログ見てるとホント女の子はかわいいのが多くていいねー。
もう少し大きくなって外出が増えるようになると洋服買うのも楽しそう!!!

日々暑いです・・・genmaiさんもみなさんも熱中症に気をつけてね!

ありがとう~~

マイコーの件で落ち込み中…気分は喪中。

モヒカン、見慣れるとかわいいんだけど(親ばか)、やっぱり人には驚かれるね~(笑)

そうそう、女の子だと服着せるのも楽しいよ~♪
でも、自分で買う気が起きないほど、お下がりが大量にあるんだよ…(笑)
写真のワンピースもお下がりです。しかもサイズ50cm…!超ミニスカート状態です。(笑)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。