--------(--)

スポンサーサイト

2005-02-07(Mon)

髪の毛を切るべきか?!

昨日は病院デー。
待ってる間他の子が遊んでるところにガンガン参加(邪魔?)していくろい君。
先生の聴診器のチューブは笑顔でわしづかみ!
公園デビューどころか、近所に子供が遊べるような公園がどこにあるかも知らない母親(汗)と真逆なこの愛想のよさと積極性(図々しさ?)は誰に似たのか…頼もしいかぎり。(笑)

ウイルス事件以降、顔の湿疹は大分おさまったけど、首回りとひじ&ひざの裏がかゆくて引っ掻き傷だらけのろいくん(涙)
鼻もまたブツブツできてきて、またかさぶただらけになるかも…
先生によると、粘膜=肌と同じで、粘膜がやられるとそれが肌にも出るそうな。
便Pが肌に悪いのもそれか?!(笑)
お腹の調子は戻ってるから、早くもっと楽な状態に戻るといいなあ~

ところで、髪の毛が大分伸びてきて、耳に入って痒そう。
(髪の毛だけのせいじゃないだろうけど…)
前髪も目に入るくらい長い部分もあるし…切るべきか?!
でも切っちゃうと赤ちゃんぽくなくなりそうで、もったいないんだよね~~(笑)
伸びたと言っても、薄いままなんだけど!
写真じゃわからないけど地肌スケスケ!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。