--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-21(Fri)

2号用買い物リスト(1)授乳クッション

(1)授乳クッション↓
081121-040907roy.jpg6ヶ月の時のろいくん。今見てもかわゆい!(親ばか)

前回入院時に病院で使って、「これがないとミルクでも母乳でも無理!」と確信(笑)してgenmaiママにデパートで買ってきてもらった(全く用意してなかった…!)授乳クッション。
ろいくんがどんどん巨大に育ったせいか、1年位でへたってしまい、1歳10ヶ月で完全卒乳する頃にはぺたんこで既に使ってなかった…まあ、本人もクッションが必要ない位大きくなってたけど(笑)
なので、今回は通販カタログでみつけた中身が普通のポリエステル綿でない発砲ビーズで「へたらない!」という…
ビーズ授乳クッションを買おう!と思っていたら、うーん。レビューを見たら中身がビーズでパンパンなわけではないらしく、それじゃ意味がない…と断念。
授乳クッションはフワフワじゃすぐへたるので(前に使ってたやつもちゃんとベビー&マタニティブランドので結構固く綿が詰まってたんだけど…)ガチガチな位&でもお手頃(笑)なのをベビーザラスで物色。結局…
Hoppetta ママ&ベビークッションを購入。
後で見たらamazonの評価もかなりよかったので安心した。(笑)
実物はこんなに白くない…むしろ生成…というよりベージュ?なので別物かと思った(笑)
もうちょっと値段を上げれば「先輩ママ」のアドバイスをもとに商品化したという、プーとおさんぽ 授乳クッション(自分で中綿を継ぎ足して固さ&高さを調節できる!継ぎ足しようの綿付き。)もあって、これもちょっと大きめなのもよかったけど、ぷーさんも付いてたので却下。ぷーさんごめんね。(笑)

今から腰当てクッションとしても役立っています。生まれる前にへたったらショックだ…小さいウチは特に高さがないと…!中綿も洗えるので、洗ったら復活するんでしょうか?いざとなったら自力で綿を追加しなくては。

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。