--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-24(Fri)

秋は忙しい…!

ろいくんの運動会も無事終わり、次は芋掘り、クリスマス発表会、等…とイベントが続きます。
写真は運動会後もらった金メダルを誇らしげにかざすろいくん。
(金メダルは全員もらえるんだけど…(笑))
リレーのチームが決勝まで残って2度もリレーやったしね!
まあ…ろいくんは笑顔で楽しく走ってて、あまり貢献しなかった感もあるけど(笑)(早い子は幼稚園児とは思えない超真顔で全力疾走!(笑))
大好きなダンスはちょっと前違えたのが心残りだったみたいだけど、頑張って踊りきって素晴らしかった!
去年に比べると本当に成長したな~~と感動…。
もー朝から夕方まで、義理ママ達まで駆けつけてくれて、10月とは思えない激しい日差しで日焼けもしまくり、とってもハードで充実した一日でした…。安定期でよかった…。
それにしても、既にウエストが88cmもあって明らかに前回よりお腹が大きい気がするのですが、前回の母子手帳で腹囲を確認しようとしたら…記録が無い!腹囲の欄が真っ白!
なんでだろう~~(汗)5年前は検診時に計らなくてよかったんだろうか…??
とりあえず、体重は前回と同じ時期より2kgちょっと多いっぽいが…(汗)

そしてろいくんは久々に38度以上の熱を出して家でべったりだ…
寝坊しても午後にまた昼寝してしまう程だるいらしい…(涙)(その隙にコレ書いてたり)
仕事無理矢理昨日終わらせておいてよかった…

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おつかれさま!

イベントも多いし、気候も変わりやすいし、ろいくんも疲れたのかもね。早く治るといいね。お大事に。
うちも運動会後、遠足、芋堀、ハロウインパーティーとイベントてんこもりでした。ゴホゴホ咳してるから今日病院へ・・・。園児が忙しい季節なのかな(^^;)
今度はクリスマスかー。
genmaiさんは年末ご出産もあるし大忙しだね♪

ずっとお休み中…(汗)

結局金曜からずっとお休み中~~(汗)
ゲリと熱と鼻水…今日やっと36度台になったけど、夜になるとまた36.8分とか微妙に熱が上がるんだな~~どうしたもんか…
本人元気なので昼間はおでかけしたい!とか言うし体力余って夜更かししがちだし…困る~~
むすこ君は大丈夫だった??
ハロウィン、こっちでもあったけど親の出番はなかったので助かった~(笑)
金曜は検診なので何が何でも復帰してもらわねば…!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。