--------(--)

スポンサーサイト

2005-01-28(Fri)

料理長ろい君(違)

病み上がりつつある(まだ病みあがってはいない…)私ですが、ろい君にパンツ型紙オムツをかぶせておもしろがってごめんなさい(笑)

←取ろうとしてもとれずもがくろい君。(笑)

このハイハイ用ム-○ーマンがなかったら、今回のウイルス事件(前回の記事参照)を乗り切れなかったと思います!

う○ちがやたらはみ出るようになったらウエストや表記サイズにいくら余裕があってもオムツをバージョンアップ(?)すべし。
と、この11ヵ月で学んだ私。
既に何ヵ月も前からLサイズだったろい君ですが、パンツ型になんとなく抵抗がありました…
まだ歩けないしね。


だって、う○ちがまだ軟らかめな事が多いので、普通のオムツみたいに広げられないと、パンツ型でそのままおろすなんて…どうなっちゃうの?!と不安があって。(汗)
でも年末の風邪で下痢した時といい、今回といい、受け止めきれないなんて許せない!
何とかしたい!
そうした時に目に飛び込んできたのが「つかまり立ちができるようになったら」のハイハイ時代専用パンツ型!
うん○の時は両サイドが手でやぶれて広げられるのでありました!
(もしかして普通のパンツ型もそう?(笑))
これがもう最高!
足周りのギャザーが高いし、2重なので勢いよく発射した大量の柔らか(つーか液状でも(汗))うん○ももれない!
動き回っても足回りがずれたりゆるんだりも当然ナッシング!
おムツ替えにかかる時間も早いし、無理矢理押さえ付けてなくてもいいし(笑)
しばらくこれで行きます!
でも買いだめてある普通の60枚入りがまだ2袋あるんだよね…(汗)

ろい君は新しくもらった薬のせいか、よく寝てくれて助かります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うちもそう!!

やっぱうん○はみ出たらサイズアップだよね・・・!我が家の息子も何気にサイズアップが早いよーー。体重はそんなにないのに・・・骨格がしっかりなのかうん○が多いのか・・・(汗)
しかしハイハイ用って使いやすいんだね!
当分先だけど使うのが楽しみだ(笑)!!

だよね~(笑)

Yくんもつかまり立ちまでいかなくても、ハイハイできる様になったらどうぞ!(笑)
Lサイズのと枚数&値段も変わらないしね♪
去年のうちに導入しておけば…と思うとちょっと悔しい!(汗)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。