--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-02(Tue)

ダフトパンクのSFアニメとろいくん

080710_roy-daftpunk.jpgインターステラ5555-The 5tory of the 5ecret 5tar 5ystem-:ダフト・パンク★松本零士がおきにいりで釘付けなろいくん。
発売当時は高くて買わなかったんだけど、最近知らないうちに廉価版が出ていた事を知ってamazonで…と思ったら既に在庫切れ入荷予定無し!だったのでHMVで購入…HMVももう輸入盤しかない模様…!よかった…買えて!!!
セリフなしのSFアニメなのでろいくんも全然OK☆でも2時間位あるから最後まで集中力が持ちません。
なので私も未だにオチがよくわかりません。(笑)
松本零士先生のSFアニメ&キャラは大人になってから見ても超ステキ…!
フランス人のダフト・パンクが当時どうしても!と熱烈にお頼み申したのもわかる。(笑)

前回の検診で体重がほとんど増えてなかったので喜んでいたら、(その前には「これからは月1kg以上増やさないで!」と厳重注意されていた…!)超音波で見てもらったら「小さめですね。頭もちょっと潰れてます。」なんて言われてびびるの巻!(汗)
2号…やっぱ子宮丸くなってない?狭い?つーか母体に蓄えられてる脂肪どんどん使って?(笑)
そして「今逆子ですねー。」あーーーどうりでやたら下の方ばかりドドドドド…って蹴られまくってる…
!まあ、まだまだ小さくてぐるぐる回れるサイズだから気にしなくていいんですが。
ダイレクトに膀胱に響くから早く戻って欲しい…(笑)
肝心の性別は「うーん…ついてない…みたいです…多分…」って感じで微妙。
あんま女の子♪女の子♪って期待しすぎて男の子だったら可哀想なのでこちらも微妙…。
日曜には病院の両親教室&院内見学に行ってきます。
なるべくお子様は同伴しないように…って書いてあったけど…どうしよう…(汗)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

面白そう!

ちょっと見てみたいかも~インターステラ5555。私も今度チェックしてみよう♪

ベビーはのんびり育ってるみたいだね。これから性別も分かるかなー?楽しみ♪
それにしても・・・キックが激しくて元気そう!!

両親教室や院内見学なんてあるんだねえ・・そんなの行ったかなあ・・(遠い目)
転院したし色々見ておくと安心かもね!

あと、短い時間だったら駅前の屋上遊具やらおもちゃ売り場でロイくん見ておくよ。
片付いて無いけど・・・うちでも大丈夫だし。
病院の様子やろいくんの気分もあるので必要なときは言ってね~

暑いから健康に気をつけてね。

こんにちは♪
興味あったら今度お貸しします~(笑)
両親教室、平日やってるのを2回分まとめてやる回なので結構時間もかかる気が…
なので比較的病院から近い義理実家に預けちゃおうかな!と思ってます。
ありがとう~~~!!

それは安心!

実家なら気にせずゆっくり見学出来るね!
よかった♪

ありがとう~~

時間調べたら、1:30~4:00だって…長!(汗)
それでも全4回中前半2つ分(午前にある)はかっとばしてるんだけど…(笑)
そういえば、Y市であった両親教室(歯科検診もあった!)みたいなのはここではないっぽいなあ…
歯科検診、自分で歯医者予約しなきゃか…めんどい…
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。