--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-19(Mon)

2頭身になりました。

080515_imo64.jpgって妊娠カレンダーのそのまんまなんですが、卵みたいな固まりから2頭身になりました。(笑)
でも手も足もないからイモムシさん状態ですねー。
心臓が真ん中らへんに見えたので、どっちが頭かわかりません。
気分悪いのを頑張って母子手帳を取ってきたのに受付のお姉さんに「まだいりません。」と言われてがっくり。(汗)
それにしても、東京都!
検診の補助?になる受診票がたくさんついてきてびっくりだ!(これもまだ使えなかったが…)
どれくらい割引だか免除になるんだかわからないけど、ろいくんの時は毎回全部自己負担だったから、常に2万位現金持って行かないと不安だったんだ…!

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なぜか勝手にgenmaiさんて以前から都区内にお住まいだと思いこんでました(なぜだ?)
自費だと2万は持っていかないと焦りますよね。頼んでもいないのに(って頼むことか?(笑))特別な検査されたりして。
でもそのどきどきが毎回って…全然補助なしのところもあるのですね。
二人目さん、だんだん人間ぽく(ごめん)なってきましたね!こっちまでわくわくするー。
つわりの時の健診て大変でしょうけど、炭酸飲んでのりきれー!お大事に!

ありがとうございます♪

そうそう、検診で急に「糖尿の検査していって!」とか言われたりして…!(汗)
都区内には2年前に引っ越して(まだ段ボールあるけど…)、子供の医療費がタダで驚いたんですよ~!
Y市は1歳から普通に3割負担だったので、引っ越しまでの1~2歳の1年で10万以上自己負担してたので衝撃でした!
今週は結構元気な日もあったりして炭酸飲んで何とかやり過ごしました!(笑)
ああ…暑いとだるさ倍増…(汗)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。