--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-08(Thu)

ろいくんの妹?

幼稚園に入る頃くらいからか、「ろいくんも赤ちゃん欲しい」とか言い出していたろいくん。
なので、前々からろいくんに「今度はろいくんの妹連れてきてね!女の子ね!」と言い聞かせていたのですが(笑)「もうすぐ来るよ」とか「まだ来ない」とか適当な事ばかり言われてました。
今年に入ってからか、2月くらいからか、「4月に妹がくる」と急に具体的な事を言い出していたのですが…
今が何月か、来月が何月かもよくわかってないんじゃ…?第一なんで今月じゃないのか?!と内心思っていました。(笑)
3月にいとこのKちゃんが生まれた時も、お見舞いに行った病室で「ろいの赤ちゃんももうすぐ来るよ!」とか言ってました。
しかし!ろいくんが「4月!4月!」と言っていた通り、先日妊娠が判明しましたの巻。
まだ8mm位の卵みたいなのが見えるだけで心音も確認できません。
内膜症&筋腫持ちという事もあってか、ずっと出来なかったのに不思議です!
単にあっちの都合だったという事でしょうか。(笑)
これで男の子だったらちょっと…?!
予定日はクリスマスのあたりだそう。
ろいくんは13月って言ってたんですが…1月か12月か微妙って事でしょうか?(笑)
どっちにしろかなり良い線いってる!すごい!
でも連休あけたら妙に体調が悪くて(つわり?)まだ母子手帳取りに行けません…!

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとう♪

よかったです~しかも念願の女の子・・・・?!
ろいくんが連れて来てくれたのかなー。
体に気をつけてね♪

ろいくんすげええええええ!と言葉が荒くなるぐらい鼻息も荒いです(笑)
とにかくおめでとうございます。幼児の赤ちゃん関連発言は侮るなっていうけど、ろいくんの千里眼おそるべし!て、もしかしてろいくんが運んできてくれたんじゃないかしらん。
お大事になさってくださいね。

ありがとうございます!

炭酸飲料が手放せません。(汗)
完全な食べづわりで今からどんどん太ってます。危険!

そうなんです。何だかろいくんはすごいんです。(笑)
ああ、そういえばもうちょっと前にろいくん幼稚園中に昼寝してて起きようとして、でもだるくて目もかすんで…た時に小さい子がベッド脇にいたのを捕まえてゴロゴロしたんだけど、ふっと「これろいくんより小さいじゃん!誰!」と思ったら逃げてろいくんのベッドでうはうは笑ってて「ろいくんの妹?」って聞いたら目が覚めた!という事もあった!
ろいくんが言うには、何度かうちにも来てたらしい…?!
4月って言われてたけど、その頃は夫婦で喧嘩したりしてて「今月はもう完全に逃したな!ろいくんごめん!」と思ってたんだけど、夜に突然「あ、今妹が来た!…でもすぐ隠れちゃった…」と言ってたので、遅いかもしれないけどチャレンジしてみるか!となったのでした。
不思議~!不思議~~!!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。