--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-20(Thu)

4歳になりました!



1ヶ月ほど過ぎてしまいましたが(汗)無事に4歳になりました!
当日は幼稚園の2度目のスキーキャンプで居なかったんだけど…実はクリスマスも1回目のスキーキャンプで居なかった…(笑)
お陰でスキーはなかなか上手に出来るそうです。
写真見たらリフトにも一人で乗れてるし!
幼稚園に入って、とっても成長した(と思う)ろいくんです!
身長107.5cm、体重16.8kg位…?
家では未だに離乳後期~完了期みたいなドロドロまぜまぜご飯ばかり食べてる超偏食です。(汗)
張り切っていたキャンドルの吹き消しなんですが、うまく吹けずにどんどん顔が近づいていく危険なろいくん…(写真2)
もーなっかなか消えませんでした。つばばっかり飛んで…(汗)
そしてケーキは生クリームしか食べませんでした…
スポンジは卵だからダメだけど、苺も好きなんだから食べればいいのに…!
ちなみに写真1枚目左奥に積み重なってるのはガンダムの箱、2~3枚目の左に積み重なってるのはトランスフォーマーの箱…いつ捨てるの…?!(汗)


クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとー!

ろいくん、4さいおめでとう。
とってもおおきくなっちゃって、きょろちゃんびっくりしたよ。だってきょろちゃんがろいくんにはじめてあったのは、ろいくんがまだあかちゃんのころだったんだもの。
おかあさんとおとうさんと、せんせいのいうことをよくきいて、ともだちもいっぱいつくって、まいにちげんきでたのしくすごしてね。
またトランスフォーマーであそんでください。
きょろちゃんより

ありがとう~!

呼び名がろいくんのうろ覚えできょろちゃんになっちゃってごめんなさい!(笑)
訂正するならお早めに!

きょろちゃんへ。
またはやくあそびにきてください。
きょろちゃんのおうちにもいきたいです。
ろいより。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。