--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-12(Wed)

もえもえろいくん


写真を添付して送ると、萌え顔にしてくれるサービスがあると聞いて、ろいくんの写真を写メってみました。(写真を写真にとるって…)
一瞬でメールが帰ってきて、リンク先に行くと、こんな顔になって驚きました!
全然萌えないんですけど。(笑)

そんな事より4歳になった事とか色々書きたいのですが、写真の整理もままならない…
私の咳と微熱&通院も未だ続いていて、今日マイコプラズマ感染症って血液検査の結果が!
レントゲンは何ともなかったので肺炎にはなってないのですが、うーむ。
ろいくんも咳と微熱でしばらく通院してたが検査はしてなかったので、ろいくんがマイコプラズマでそれがうつったのかも…?
私だけ花粉症とあいまって重症になってしまったんだろうか…(汗)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

その後、体調はいかがですか?
昔の同僚がマイコプラズマ肺炎に罹ったことがあって、名前がすごいので名前だけ覚えていたのですが、調べてみたら結構なるものらしいですね。
いや、なぜまた調べたかというと、そんな私も年末年始に風邪をひいてから夜間の咳が続いていたりするからです。
花粉症かと片付けようとしてましたが、期間が長すぎるし。
と自分の話はともかく、くれぐれもお大事になさってください。

んで、萌え顔メーカー…全然萌えない!デコ目がないほう(ろいくんの素の目)が萌える(笑)

おおお…

ともぞうさんも咳が…!(汗)
そうなんです!昼間はともかく夜酷いんですよー特に酷い時は息も苦しいですよね…(汗)
2週間以上続いてる時点でもう風邪じゃないそうで…
原因がわからない以上、一度病院に行ったほうがいいですよー!
そして、私は相変わらず通院中です。
ここ何日かで咳は薬でやっと治まったのですが、未だに微熱が平熱。
36.8~37.2位が平熱です。あーもう…(汗)
長引く人は1ヶ月位抗生物質飲んでないとダメらしいので、長期戦覚悟で通ってます…お金ばかりかかる…(ケチ)
そして副作用で眠気が毎日すごすぎる。
何をしてても眠くなる!
明日から春休みなのに仕事が…!
ともぞうさんもお大事になさってください~!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。