--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-30(Wed)

まだまだ伸び盛り

あっと言う間に1月も終わりそう(汗)

ろいくん、幼稚園に入ってから1年も経たないで5cm以上背が伸びております。
100超えで入園、12月中頃には106cmを突破!
(まだ3歳なのに…!)
こりゃーシーズン毎に服を全部買い換えって状態になるわけです…(汗)
まあ、毎度の事だったのですが、この秋冬は本当に春に余裕(むしろ大きめ)だった服が全てかなり短くてびびりました。
現在かなり顔がぱんぱん、ボディもむっちむちなので(縦に伸びる前兆)この冬のセールでは1サイズ大きめの服もガンガン買い込んで次のシーズンに備えてます!!


追記:2月になった時点で身長107.5cm、体重16.8kgです!
1年で7cm伸びました!


クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おおきいなあー!

すくすくすくっと育ってるね!
うちのこはまだまだ80サイズのズボン(裾折タイプの丈が長いやつを伸ばして着用・・・)をはいてるよー!もちろんまだオムツ着用中!
最近身長はかってないけど90超えてるといいなあ。
ろいくんのプニプニほっぺ触りたいなあ!
暖かくなったら遊ぼうね!!

おおきいよおー!

現在ろいくんは高熱&ゲリPな風邪で家で一日中べったりです。(汗)
パンツ何枚捨てればいいんだ!(洗う気がなくなる程…)
そんなわけでろいくんもオムツ着用中!(笑)
インフルエンザじゃなくてせめてよかったけど…
病院で今日計ったら身長17.5cmもあった…
肉(嫌い)も魚(嫌い)も卵(アレルゲン)もろくに食べなくても1年で7cmも伸びてる…!!!
豆腐(ほぼ毎日食べてる)ってすごい…!(笑)
春休みになったら遊ぼうね~!!

うちも熱ー!!

うちも熱で休んでますよ~(涙)
やっぱりはやってるのかしら?
熱と咳、薬の影響でやっぱり軟便です。こんなときはオムツ万歳!って感じ。
うちら(母親)も風邪ひかないように頑張ろうね~。とりあえず病気治ったら外に出たいなあ。寒いけど。
あ、うちの息子は95cm、14kgくらいでしたー(病院で計った)。
ろいくんに追いつけないぜっ

お大事に~!!

ろいくんは木曜夜(病院帰り)40.0度を記録したけど、抗生物質のお陰で金曜午後から37度台にダウン!
でもゲ○Pはノンストップ。(汗)
そちらもお大事に~~!
追いつかなくていいよ…ろいくんの仲良しの男の子みんな100cm前後…つーか以下って感じ…(笑)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。