--------(--)

スポンサーサイト

2005-01-20(Thu)

カメラは見ていた…!(汗)

去る20日、今までで最大かもしれないショッキングな事件が起きました。
←はだかではしゃぐろい君…
もちろんこれには訳が。
(もちろんオムツに関するアレやコレです…)
免疫のない方は続きを見ない方がいいかもしれません。
もちろんショッキングな画像付き!(汗)


ありえない程はみでたうん○!
なんで!どうして!
これは夢?!
あまりにひどいので思わずダーリンに写メール(笑)
ごめんなさい。
もうこんなになっちゃこんな裏起毛の服、洗えない★
もう小さくなってきてたし、捨ててやりました!(涙)
そしてなんとか服も脱がせて、おしりもきれいにして…裸になったろい君。
開放感からか(笑)びっくりする程ハイテンション!
ゲラゲラ笑いながら大暴れ!
でも、裸と言ってもよだれかけはしたままなんですけど…
ちょっと変態っぽいんですけど…(笑)

面白いのでおムツを用意したものの、写真を撮ってから着替えさせようと撮影しはじめたその直後に事件が!

←あ!!

←あああ!!!

なんで!どうして!
これは夢?!

今さっきうん○と一緒にいっぱいしてたやんか…(涙)
でも、これは、もしかしたら記念すべき(?)ろい君の立ちショ○かもしれない…!
そう、気を取り直そうとしました。
しかしその後帰宅したダーリンは「お風呂では何度かしてるよ」とあっさり。

そうか…記念でもなんでもないのか…

ちなみに、決定的瞬間が写っているのに気付いたのは後の事です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ごめん!

これみて笑っちゃったー。(笑)
すごく気持ちわかる。
うちも昨日ウ○チがもれたばかり・・・。
何度やられてもショックは大きい。(涙)
早くトイレでするようになって欲しいものです。
お互いがんばろー!

話は変わりますが、
年賀状の宛名に書いてあった
ロイくんの似顔絵(?)
すっごく似てて可愛かった~♪
今度うちの娘の似顔絵も書いて欲しいな。

がんばろ~!

おムツに余裕があっても、出る時の勢い(笑)で一気にもれたりするんだよねー(汗)
座ってると特に、脇にしか行き場がなくて…(笑)

年賀状の似顔絵?!
すっかり忘れてました(笑)
点目に毛が3本みたいなのを書いた気が…
あまり自信はありませんが美少女の娘ちゃんを今度ぜひぜひモデルに!(笑)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。