--------(--)

スポンサーサイト

2005-01-22(Sat)

11ヵ月でボリュームアップ!!

11ヵ月になりました!
そして、ここ数日でまたひとまわり大きくなった感のあるろい君。
毎日かわいい足をもみまくってるからわかります(笑)
足は太くなったし、ボディはボリュームアップしてるし…(しかも見かけによらず固い!)重いし!
そういえば、3回食の離乳食の量を最近増やしたけど、飲むみるくの量は減ってない…!
歯は去年のうちに8本になったきり増えないんだけどなあ~

それより昨日ショッキングな事件が。
また改めて「ショッキングレポート」カテゴリに書きます(笑)

明日はまた病院だーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大きそー!

何やらすくすく育ちまくりだね!
背も大きそうだし離乳食でさらに筋肉もしっかりついたみたい??!!
ロイくんの6ケ月のころと比べるとうちのYは小さいし何より筋肉弱め・・・
ロイくんの筋肉、うらやますいい!!
3食あげるの大変そう・・・今度コツ教えてください~

力もすごいよ~

背はあまり伸びてなさそうだけど、顔も更に丸くなって…2重顎になりそう(笑)
もう反り返られると力がすごくて大変だよ~
あ、ちなみに3回食は思ってたほど大変ではありません!
今度書くね~♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。