--------(--)

スポンサーサイト

2005-01-17(Mon)

ジャージ上下!

某ベビー服通販のセールでベロアのジャージ上下(フード付き)を買ったのが速攻届いた!
ここ、普段(セール以外)は注文してから届くのに2、3週間~1ヵ月(汗)かかるのに、セール品は開始と同時にどんどん売り切れて行くのは勿論、届くのが異常に早い!
これだって、金曜にDMが届いて深夜(土曜早朝)にファックス、日曜午後には手元に商品が届いてる!
やれば出来るくせになぜいつも…(汗)
そしてやっぱり1点完売で手に入らず…ちぇ!

それにしてもジャージ!かっちょいいぜ!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

立ってる!

伝い立ちだけど…ろいっちが立ってる!
いや、今までも立ってる写真はあったけど、ジャージのせいか、これはすっごく大人(?)な感じ。
(特に右側ね)
そのうちポテポテ歩きはじめるのかにゃ~。感慨深い…。

そうなんです!

ろいくん、最近ろくにつかまらなくても立っていられるようになってます!
でも完全に手放しだと1~2秒かな?
一瞬だけど(笑)
もう何ヵ月も毎日鍛えまくってるからね~(笑)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。