--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-30(Wed)

3ヶ月近く前のラブラブなろいくん。

070303-ML1.jpg070303-ML2.jpg070303-ML3.jpg
↑3月に遊びに来てくれたMLちゃん(お人形みたいに可愛い!)とろいくん。
前に会ったのは、1歳になる前(←二人とも小さい!)だったので、初対面同様だったけどすぐ仲良くなりました♪
MLちゃんのパパ(マルチリンガルのフランス人)はMLちゃんとはフランス語でしか話さないけど、なぜかろいくんとは英語で遊んでくれました。
毎朝ディズニーチャンネルを英語でしか見せてない(笑)お陰で、自分から英語が出ないまでも全然平気そうでした。
帰りはMLちゃんとハグして別れを惜しみました。(ちなみに身長は当然ろいくんが追い越してました。)
ありがとう!また来てね!!
…でももう忘れられてそう…??(笑)
相変わらず写真の整理をしてなくて(汗)更新しないまま忘れてかけていた古い写真です。

あー違うこと書こうと思ってたのに。(笑)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おお、思い出した

はあー。もう3ヶ月も前になるのね。
ふたりともかわいいこと。

大人になってから「昔ふたりはハグッってたのよ」と言ったら、「えー、覚えてない」ってうざがられるのでしょーね。
でもおばさまは忘れないのことよ。うふ。

たのしみ(笑)

「えー覚えてない」どころか、「うそだー!ろいなんてきらいだもん!」とか言われそう!(笑)
ろいくん本気で傷つきそう…!(笑)
ようこさんも、また遊びに来てね~~!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。