--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-12(Sat)

幼稚園での作品2号「ママ(母の日)」

←クリックで拡大!
今週末は母の日!
来ちゃいました!すんごいのが!!
顔らしきものが描けるようになったのがこのGWなので、どうかと思ったけど…。
数日前に「きょうね、ママのかおかいたの!」と言っていたけど…。
筆で絵の具使うのなんてはじめてだから、楽しかったんだろうなあ。

でも…なんか…

髪薄くてもみあげと髭ボーボー&顔面血まみれの人・・・??

しかも、髪や髭、顔面にも金髪混じってるよ…??

裏面まで血しぶき&血痕だらけだし、なんだかすごいなあ!

そしてこれはまだハートの半分だそうです。
もう半分は父の日の分で後日来るそうです。
それまでに更に画力がアップしてかっこいいのが来たら悔しいかも!!(笑)

さっき寝る前に、「あれ、かーねーしょんっていうおはな。ろいくんどうするかわからなかった。むずかしかった。」と言っていました。
先生が手伝ってくれたんだろうなあ。
折り紙も自分で折って貼ったか謎だし、茎と葉っぱなんて先生が描いたんじゃ…?(笑)
顔の輪郭も油性ペンみたいだから、最初に描いてあったのかもだし…
昨日帰ってきた時に「ろいくんなきそうになった。でもせんせいがいるからだいじょうぶ!」と言ってたけど、その事かなあ??
(結局理由は教えてくれなかった。気になる!)

そして親子共々風邪が治りません。
ろいくんは未だ寝ながら咳き込んでるし、鼻水もまた出るように…
私も微熱と鼻水(これは花粉かも?)がノンストップ…生きてるのが辛い…

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやでも

よく見たらママ笑ってるし、OK!

楽しいね~

自分の息子が何かしら手を加えたならよしとしましょう!うちの息子の母の日カードは「ママ、いつもありがとう!」って先生の字で書いてあるよ!!(笑)よこっちょに息子本人のラクガキがぐにょーーって・・・でも何か嬉しいからとってあります。
これからろいくん作品どんどん増えそうですねえ♪

うちも息子と私でかわりばんこに風邪ひいてます。肘の脱臼もした(涙)。うちも病院通いすぎかも・・・
お互い早く元気になろうねー!では、お大事に・・・!!!

ようこさん。
わらって…るのかな…??(笑)

hirolinさん。
わあ、ゆうまくんもhirolinもお大事に…!
脱臼も可哀想に~!脱臼癖がつかないといいけど…(涙)
でも、もらったカードは取っておいて、来年の、再来年の…って見比べるのが楽しそう!
保存するのにいいものはないだろうか…大きいスケッチブックみたいなのに挟むとか…?
ほんと、お互い早く元気になろうねー!(涙)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。