--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-11(Wed)

幼稚園2日目の真実


今日もなんだかんだ言いながらも(朝「幼稚園さっき行ったから今日は行かない!」と言ったり、バスが来た途端「やだー!ママも!」としがみついたり)、夕方には「楽しかった!」と笑顔で帰ってきたろいくんです。
しかし…全身(靴下まで)初日(つーか昨日)に持たせたお着替えセットに着替えてさらに下のジャージ(誰の?)を鞄にしばりつけていたろいくん…
やっちまったらしいです…おもらSEA。海か…?(汗)
それで上半身の肌着からトレーナーまで濡れたのか…?!
幼稚園で何が起きているか、日々謎は深まるばかり。

昨日のお弁当の件で連絡帳に「食べ物アレルギーがあるので他の子のお弁当を食べないように…」と書いたら先生からお返事が。
昨日はお弁当の中身を床に落としてしまいましたが、自分のお弁当を食べるよう声かけをしました。」
・・・・!
苺以外丸残しだったので、帰宅後ほとんど食べさせてしまったんですが?!
更に残っていたミートボールを空腹で帰宅した夫も食べてしまったんですが?!
二人とも大丈夫なようですが、笑っちゃう程怖いですねー!!
もう残り物は容赦なくディスポーザーにぶち込む事にします。(汗)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。