--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-02(Mon)

とうとう入園式~!

←謎のポーズを決めるろいくん。
ついに入園式の日を迎えました~!
制服=体操着&ジャージの体育会系幼稚園です。(バレバレ?)
ろいくんは、クラスごとの集合写真で一人で参加できず逃亡→男の先生に抱っこされて号泣→結局私に抱っこされつつ、顔をそらして撮影…あああ(汗)
幼稚園にもママが一緒に来ると無理矢理信じ込んでるし、来週からしばらく大変だろうなあ。
それより毎日のお弁当や始業式の週に即行ある懇談会が心配な自分…がんばろう…(汗)
あ!プール用のタオルをまだ用意できてないだった!買わねば!!

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます!

なんだかすっかりお兄さんの顔でびっくり。
うちも保育園行き始めて数ヶ月は幼児返りが酷くて(妊娠がほぼ一緒の時期だったせいもあるのか?)しばらくしんどかったですよう。
genmaiさん、がんばれ。
ちょっとすりゃ「いいよ、お母さんこなくて。僕一人で行きたい」とか言い出しちゃったりしてくれるから…ってそれはそれで寂しいんだわ(笑)
ろいくんの幼稚園生活レポ楽しみにしてまっす。

ありがとうございます!

まだまだ早起きも出来ないし、心配な事ばかりです(汗)
来週中に即行保護者の懇親会もあるし、すぐに親付きの遠足もあるし、知り合いが一人もいないので色々不安…!!
まあ、でもろいくんの事を思えば大したことないのかも…がんばります~!

入園おめでとう♪

あっというまに入園式だね!おめでとう~
最初は親も子供もお互い寂しいかも・・・でも慣れてくると思うよ!二人とも頑張って~
早起きは辛いかも知れない・・・お弁当だとなおさら(^^;)
うちは託児所行って5ケ月は経つけどいまだに別れ際に泣かれることもあるよ(先生によるとすぐにけろっとしてるみたい)。
幼稚園生活レポ、私も楽しみにしてるね★
来年の入園に向けて参考にするyo!

ありがとう~

平日大好きな公園に行けるのも今週まで…と思って昨日も連れて行ったら帰り大嵐になり近くのショッピングモールに夜まで閉じこめられました。(汗)
そして今日も公園へ…夜は早起きのくせをつけないと!と何でもバタバタだし、つ、疲れる…!!
がんばります~!

おめでとうございます☆

先日はお邪魔致しました。
ろいくんはもう入園式だったのね!
ご入園おめでとうございます。
でもその後しばらくはお休み・・・なのかな?

うちは明後日の月曜日が入園式。
最近やっと一人で幼稚園へ行く事が理解出来てきたみたいで
幼稚園ブルー入ってます。
ちょっと怒られるとすぐ泣くの。(汗)
うちのも母親から離れられないタチなので
こりゃ入園式大変だろうな~。
そして毎朝格闘して連れ出さなくては。
怪力なので大変です。

ろいくんの幼稚園レポート、楽しみにしてます♪

いよいよです!

ついに明日~!
お弁当や送り迎えだけでもうドキドキでろくに眠れないかも(汗)
Mっちさん、先日は遠いのをわざわざありがとう!
また遊んでくださいね♪
そう、入園式は3月末、1週間あいて4月2週目から始業式です。謎。
うちも幼稚園にはナーバスになっていて、寝る前も「まだ行かない!」と叫んでおりました。(汗)
朝私一人で送っていくの心配だなあ…やっぱり格闘なんだろうなあ。(笑)
うちも相当な怪力&大声なので大変~~!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。