--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-08(Fri)

乳歯がそろいそう!

突然今週のろいくん。
昼間っからお風呂でシャワーヘッドやお風呂の栓をマイクに大熱唱。
「でんきっきー!でええーんきっきいー!」とか色々謎な事叫んでたなあ。(汗)
先月モンチッチ状態に切りすぎた前髪も、微妙に伸びてきて、これまた微妙な髪型です。(汗)

ところで先月からちょっとづつ上の奥歯が生えてきて、やっと上の乳歯がそろいました!
最後の奥歯はずいぶん長い間生えてこないもんなんだなあ。
下の奥歯も徐々に出てきてる模様。

ああそれにしても今週忙しかったなあ!
まだ忙しいんだけども…(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わぉ~~♪

いいなぁヽ(^◇^*)/ ♪ 
真っ昼間から、裸でシャウト!!さすがロイ君。
髪もさっぱりして、可愛いよ~♪
女の子っぽいクリクリが可愛かったけど、短くすると男の子度がUPして、Newろい君って感じ。
P.S突然ですが、来週火曜、帝王切開にて二人目出産してきま~す♪
ドキドキわくわく★ 落ち着いたらまたお邪魔しにきますねy(^ー^)y!

すごい、ノリノリ(死語、笑)
髪の毛自宅で切ったのでしたっけ、モンチッチでも可愛くきれてますよー。
うちなんてアンガールズになるもの(笑)
それにしてもろいくん、ボディが締まってますねー。

ところで…ちょっと関係ないんですが、浴槽サイドの手すり上で光って見える丸いのは何でしょう?ボール?照明かな?

暑い…!

今日も暑い~!(汗)

あーくんママさん。
わ!明日ですね!ってもう入院?!(汗)
きゃー返事遅くてごめんなさい!(汗)
あーくんもついにお兄ちゃんですね!がんばってくださいね!
私もドキドキわくわくです♪

ともぞうさん。
丸いのは、ズバリ洗面器です。(笑)
ちょうどひっかかるので水切りに…!
写真だと外の光を受けてものすごい謎物体ですね!(笑)
ここ何ヶ月も、身長は伸びてるのに体重が全く増えません…
食べたり食べなかったり、かなり偏食気味なので…(汗)
まあ背が伸びる余裕があるんだし(笑)元気なのであまり気にしないようにしてますが…
髪の毛はヘアカッターで斬って(←一発ですごい漢字変換!)ます。
ハサミは難しいし怖いし、もうこれなしには!!(笑)
左右毛の流れが全然違うので、同じように切ったつもりでも耳周りなんて全然違っちゃうんですよ~(汗)
あちこちうっすら穴あいてるし、右耳後ろなんてハゲハゲです…
あー難しい!!(笑)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。