--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-02(Tue)

アートな引っ越し段ボール

引っ越しギリギリまで、みつろうクレヨンや色鉛筆で段ボールに落書きしまくっていたろいくん。
段ボール組み立ててる先から奪われるから大変だった…うっかりすると空の段ボールの上に立ってたりするし(汗)

こんなアートな段ボールがたくさん…
引っ越しやさんもろいくんを見て納得しただろうけど(笑)

まだ引っ越し前ネタ?と思いきやまだ現在進行形だったり!!
こんな段ボールがまだ一部屋占領してます・・・(汗)
棚を買うまでCDや本系は出せないよ・・・!
お願い…IKEA
店内に入れて!!(涙)(あまりの混雑&渋滞に2度チャレンジして2度とも断念)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アートなだけにね(笑)

って、ダジャレかい!みたいな。
なかなか大変そうですねぇ。、
その後、体調はよくなったのかな??

おお!本当だ!(笑)

アートなアート!
自分でも無意識でした!疲れてるなあ…(笑)
GWになって、やっとなんとか復活です。
でもろいくん、さっき夜になってからまたくしゃみ&鼻水が出た…不安。(汗)
ろいくんがいると昼間家にいても荷ほどき&片づけがなかなか出来ない~~(涙)

ええっ(笑)

私もてっきり、狙ってるのかと思って、ろいくん&genmaiさんやるなーと笑ってましたよ(笑)
それにしてもほんと引っ越しって体力消耗しますからねー、早くみなさん全快しますように。
段ボールは…必需品だけ空けたらあとは適宜(笑)

偶然です(笑)

本当に全然狙ってませんでした…そんな自分にショックです。(汗)
備え付けの棚も引き出しも段ボールも全部あけて中身を全部出したり投げたり壊したり入れ替えたりされるので、荷ほどきが進みません(涙)
せっかく備え付けの収納があちこちにあるのに空のままのところがかなりあります。
いつになったら収納できるんでしょう…(涙)
取っ手の無い棚や、引き出しはベビーガード類もつけられないし…
さすがにキッチンには真っ先にガードをつけたけど…
とりあえずLDにカーテンがほしい…(まだない!)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。