--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-23(Thu)

★Happy Birthday★ついに2歳に!!

あっという間に2歳になったろいくん!
本当にあっという間だ…生まれて2年も経つなんて信じられない位…(汗)
genmaiパパが送ってくれた卵無しアイスケーキでお祝い★
ろいそく2本ってのもなんだかアンバランスでおかしい!(笑)
でも去年は1本だったもんね・・・!
↑小さいし、頭ハゲだし、かわいいなあ!!(親ばか)
これが1年前だなんてやっぱり信じられないなあ…感覚的にはついこの間のようです。
ちなみにアイスは初めて食べるので、冷たくて駄目なようでした。(笑)
どろどろに溶けた部分をすくって舐めていたけど、そのうちぐっちゃぐっちゃにして遊びだしてしまったので途中で切り上げました…(汗)
残りは全部私が片づける事になりました…どれくらいかかるだろう…(汗)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとう!

一年でずいぶん大きくなったね♪
genmaiさん頑張ってアイス食べてね~(汗)

あっぴーばーすでー!

お誕生日おめでとう!
1歳のときは本当に小さくて、それが一年でもうこんなに大きくなるんだもんね。不思議~。

ママ&パパも2年間子育て大変だったね!(ingですが)
TVのCMじゃないけど、ろいくんも「パパママありがと、これからもよろしくね」と思っているでしょう☆

おめでとうございま~す☆

Roy君も2歳なんですねえ!
お誕生日、おめでとう~☆
1歳のお誕生日の時と比べると、成長がはっきりわかりますね!しかしかわいいぞ~こんにゃろ(笑)

おめでとうございます♪

とうとう2才になったのね!
おめでとうございます♪
ロイくんケーキとろうそく見てすごく嬉しそうだね。
プレゼントは何をもらったのかな?
私も2才になったロイくんに会いたいです☆
素敵な一年となりますように。

おめでとうございます!

genmaiさん&旦那様は2年間お疲れ様です。そうしてろいくんも元気に頑張った!(直接見てないけども(笑))
今年も1年お健やかに!
それにしても大きいケーキだなあ。
おいしそうだし…これならいくらでもお手伝いできましてよ~オホホ。

ママも2歳だね。

おめでとうございます。
今日でパパ&ママもパパ暦&ママ暦2歳
ですね!!
わたしももうすぐママ2歳になります。
ママ暦ばかり積んでいっても
子供の成長にはぜんぜんついていけてませんが・・。
プレゼントは何かなぁ☆

ありがとうございます!

皆様ありがとうございますー!!!
ほんと、ママ&パパも2歳ですね。
ケーキ、あれまるごとアイスなんですよ~~(汗)
ちょこっとチョコチップが入ってるだけで…スポンジ生地はムリでもクッキー位入ってればいいのに…
薄味だから食べやすいんですが、飽きる…(汗)
ブルーベリージャムとか添えてがんばって毎日食べてますが、まだまだ無くなりません…!
プレゼントは、ちょっと早めにあげたオズワルドの大きい絵本とエルモのことばずかんです。
ことばずかんは、元々持っていた0~4歳こどもずかんと結構内容がかぶってたけど…(汗)
たくさんの人にお祝いしてもらえてろいくんは幸せ物です♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。