--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-19(Sun)

お洗濯のお手伝い

私が洗濯物を干していると、時々手伝ってくれるようになったろいくん。
(しかし機嫌が悪いと超泣いてすがって止めさせようとする…(汗))
私のマネをしてバシバシ振り下ろしたり、引っ張っったりして(シワは伸びないけど…)ハンガーに掛けてひっかける…
手が届くのはお風呂場の扉の取っ手が限界です。
…もちろん後でちゃんと干し直しますよ。
このあとこの取っ手が、なぜか空のハンガーだらけになる事も…
1枚はちゃんと(?)干すのになぜ…??(笑)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やべ~、かわいいにゃ!

スパッツおばちゃん(汗)たら、いつの間にかお手伝いまでできるように! えらい!

一枚目の写真、本気で女の子みたい。
マッシュボブだし。
マッシュルームマン2号、登場?

ほんと

まじかわいい~♪
お手伝いするなんて偉いね!しかも
洗濯物を干すなんて高度な技を・・・!!
うちも今はすっかりスパッツ愛好家。
布団をけっても冷えなくてよいですね~

すっごーいお手伝いしてるね
かわいいです。

かわいいぃぃ。

二枚目の写真、すげーパンパンしてますね!
かわいい。
子供のお手伝い、ママには一手間なんだけど・・
かわいいものですよね~♪
うちはいつも、高速でハンガー渡しされてますよ。(笑)

お手伝いというか…

お手伝いというか、まねっこの延長かと(笑)
本人完全に遊びだもんね~飽きたらポイだし。
最近は掃除機にも手を出してますよ(汗)

ようこさん。
マッシュボブといか、最近髪を切らせてくれないので前髪も超適当でこんなになっちゃいました(笑)
暑い季節になったらどうしよう(汗)

hirolinさん。
おお!そちらでもスパッツブームが!?
もう手放せませんね!(笑)

まゆごんさん。
と、言うわけで実は全然手伝いにはなってません(笑)
泣いてこんな事やめてあそんでくれ~!と抗議される方がまだ多いです(汗)

ひなたんママさん。
ほんと、手間が増えてるんですが、かわいいから許すしかないですね!(笑)
高速でハンガー渡しもさすがです!(笑)


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。