--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-06(Mon)

大雪の日のろいくん

先日の大雪の日のろいくんです。
先日って、先月の1/21日(土)…かなり経ってるけど(汗)
昼間は勿論外出出来ず、窓から外を指さして「snow!いっぱい!」と叫んでいたろいくん。
でも日曜には買い出しにいかないと…という事で雪がやんだ夜9時過ぎに車の雪を落としに出かけた夫clues君を追いかけて外に出てみました。
階段も雪下ろしもしましたが、階段がスロープになるんじゃないかって位の積もりっぷり!(汗)
駐車場脇には誰かが作ったのっぺらぼうの雪だるまがあったので、手袋した指突っ込んで顔を作ってあげました。
でもフラッシュ跳ね返してよく見えない…怖い…(汗)
実はろいくん、長靴を持ってませんでした・・・ブーツさえも・・・(汗)
めっちゃ足首まで埋もれて、靴下までびっしょりでした…やばかった!!
戻ってすぐお風呂入って寝かせて、風邪は引かずにすんだけど、ごめん…!
そして次の日長靴購入。超手遅れ。

でも今日また雪がふるって予報が!!積もるっぽいって予報が!!
もしかして、長靴使えるかも?!(笑)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

対応早っ!

うちは買ってあるぜーへへ、と思っていたらもうすっかり小さくて全然はけねーっ(笑)でした。
早く新しいの買わなくちゃだわと思いつつまだ買ってませんことよ。
雨だって降るし、これから歩きメインになるし長靴買うのに遅いことはないですよー…だからうちも買いに行きます、ええ、多分明日あたり(って明日じゃ遅い気が…(笑))

どんどん…

足もどんどん大きくなるし、長靴の買い時がわかりませんでした(笑)
梅雨入り前にレインコートも買わなきゃですね!
外はすっかり白いけど、明日気温が15度とかになるらしいので外に出る前に溶けてそう…長靴買ってもまだ使わなそう(笑)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。