--------(--)

スポンサーサイト

2006-01-18(Wed)

歩いてお買い物!

まだまだ大活躍のてんとう虫の暴走防止リード。
お散歩と違って通院やお買い物(近所)はいままでベビーカーだったけど、1時間以上帰ってこれない魔のお散歩コースより早く帰ってこられるなら…と買い物にチャレンジ!
寒いのでおうちで履いてるスパッツにズボンを重ね履き!(笑)

人も車も多いから駅方面は心配だったけど、私の手をひいてぐいぐいリードしてくれる男らしいろいくん。(笑)
ATMでお金をおろして、八百屋さんでろいくんの大好きなバナナとアボカドを買ってきた。
何でもとびついて触るし、おとなしく並べないし、突然走り出すしでもう大変!!(汗)
やっぱりリードがなきゃムリだった…
まだスーパーや本屋なんかには絶対行かれないな。
そして、ずんずん歩いて帰る途中。
どうしても買ったものを持ってあるきたがるので、途中の駐車場に入って預けてみる。
バナナ&アボカド(小さいの一袋5個)なのでろいくんにはやっぱり重いし、袋もひきずりまくり。(汗)
頑張って歩いていたが、袋を軸にしてくるっと回った?!と思ったら…!

わー!
やっぱり重かったらしい!(汗)
(ちなみに小さい紙袋は元々ろいくん用に持たせてあったもの)
そして3~40分で帰ってこれると思ったら(私一人ならせいぜい20分)やっぱり丸1時間経過していた…(涙)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんなこと言っちゃなんだけど…

かわいいぞ!
くるり、こてんの姿もモーレツにかわいいぞ!

いいなぁ

ろいくんはたくさん歩いてくれるんだね。
うちの娘は未だになかなか歩いてくれなくて・・・。
でも今のベビーカーはもうキツイので4歳まで使えるのを買おうか検討中。

地面に転がってる写真ナイス!
でもきっとはたから見たら、
「おいおい、お母さん。助け起こしてやれよ・・・」って感じだよね。(笑)

ちょっと危なかった(笑)

ようこさん。
一瞬であの状態になってたので、ボア付きのフードかぶってなかったら顔に擦り傷が出来てたかも…!
でも私も笑ってしまってろいくんごめん。(笑)

Mっちさん。
ちょうどカメラを構えて歩かせていたので、かけよってまず1枚…つい撮ってしまいました。(笑)
歩くのが好きとはいっても、まだまだ買い物や街中では面倒なので(笑)うちもベビーカー買い換えた方がいいかも…
軽量コンパクト型&巨大なろいくんなので、2歳になる前にもうきついしやばいかも…
足カバーなんて完全に蹴ってはずしちゃうし(汗)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。