--------(--)

スポンサーサイト

2006-01-05(Thu)

今更親子でヒルズデビュー!


昨年のクリスマス連休にhirolin一家とgenmai一家で揃って六本木ヒルズデビューを飾ってきました!
というレポートを予告通り年が明けて何日も経ってから書きます。(汗)

結論:ベビーが2匹になるとそれぞれの世話に追われて大人が4人いてもお互い会話もままならない!
やっぱり子供を放して見ていられるキッズスペース必須!!

ろいくんより5ヶ月弱年下のゆうまくんが、超かわいいのだ~!
目が合うとはにかみながらニコっとしたりするのだ~~!たまらん!
エレベーター等で二人が並んで鏡に映ったり、写真を撮るのに並べたりするとhirolinと
「かわいいね~!」「二人揃うともっとかわいいね~!」と親バカだか何バカだかわからない
バカっぷり全開で!!(笑)

↑上のツーショットはツリーの下で撮ったんだけど、二人とも低すぎてツリーの一部も写真に収まらないという…!!(笑)
それにしても、このページを見て「おやこ休憩室」で二人を遊ばせよう♪とかかなり期待して出かけたのですが、実際は遊ぶスペースは狭いし土足だしベビーはとても遊ばせられず…(汗)
そしてオムツ台も、一度に二人しか使えず大行列する有様…!!
(夜になったらガラガラだったけど…)
ちょっと…というかなかり残念。
帰りも、地下鉄駅までいっきに降りられるエレベーターがみつからず(マジでどこにあるの?)ベビーカーで散々歩き回るはめになるし…
しかも日が暮れるとイルミネーション目当てにヒルズ周辺の人口が急激に増えてびっくり!
どこに行っても人混み~!立ち止まって話もろくに出来ない~!(汗)
そこら中で写真撮影の人だかり~!
(ヒルズ外でも東京タワーが見える所とか、高級ブランド立ち並ぶけやき坂とか、キン○キッズのウサギみたいな巨大人形(ろいくんは「ブタ!」と連呼)とか…)
タワーの中に入って何とか一時休憩したけど…
時期が悪かったかも…やっぱ平日にくるべきだったかも…

ゆうまくんとはろくに遊べなかったけど(汗)けやき坂をお散歩させてもらって超ご機嫌なろいくんでした。
イルミネーションはやっぱり綺麗でした。
寒かったけど…!
ろいくんくしゃみしてたけど、風邪ひかなくてよかったー!
ヒルズには平日いこう!(笑)
毎週木曜はベビー&キッズOKの「ママズクラブシアター」もやってるしね!

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。