--------(--)

スポンサーサイト

2004-12-26(Sun)

初めてのクリスマスだったのに…

風邪を引いていておでかけとかができなかったのは仕方ないとして。
夫婦でカードを交換した以外、クリスマスらしい事が何もできませんでした。(汗)
イブに作った夕御飯はパイコー飯と春雨スープなんて、思いっきり中華だし!
ケーキも買って無いし!
サンタもまだ来ないし!(笑)
元気なうちに、出先でデパートとかの大きなツリーの前なんかで写真くらい取ればよかった…!!
クリスマスらしい写真は、25日になって慌てて&病院帰りのオムツ買い込み先のクリスマスグッズ売り場で撮った不機嫌そうな写真のみ…(汗)
うちにはツリーがないので、ろい君の為に&記念に、今年は組み立て式で邪魔にならない&木で出来ててほこりが気にならない、ちょっとしたツリーを買おうと思ってたのですが…
目をつけていた某午後茶(笑)のこれは、実物が結構安っぽくて組み立て式でもなくてかさばってて、買う気で行ったのに断念。
その後めぼしいツリーも見つからず…(真剣に探してもいなかったけど(汗))
ちょっと悔いの残るクリスマスになってしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツリー

写真ではかなりカッコイイのにね。
そうかちゃちいのか。
フランフランのプラスチックのやつはカッコいいけど、
赤ちゃんウケ悪そうだしなあ。

ろいくんもゴーセーしなよー(笑)
時間ないかー

その手があったか!

ええ。とってもちゃちかった(汗)
また来年の出会いに期待!

そうか!ゴーセーだね!
近いうちチャレンジします!(笑)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。