--------(--)

スポンサーサイト

2005-11-30(Wed)

ぱんつあ~げて~♪

「いないいなばぁっ」のぐるぐるどっか~ん♪を踊るろいくん。
♪ぱんつあ~げて~♪の後の、♪ぎゅっぎゅっぎゅっ♪の部分。(笑)
なんなんだ、その口は?!(1枚目)
このあとの♪おへそしま~って♪の「おへそ」が何ヶ月たってもどうしても聞き取れなくて、夫に聞かせた事があります。
夫は歌詞の前後から想像して「おへそ」だと教えてくれましたが、やっぱ聞き取れないよね??
子供向けなのに、それはよくないよね??
私の日本語のヒアリング能力が低いのかも…ちょっとなまると知ってる単語も全く理解できなかったりするので、両親関西人の夫に時々呆れられるしなあ(汗)

あーそれにしても、今月の仕事全部あげた途端また風邪引いた!(汗)
金曜から怪しかったので市販の薬飲んでしのいでたけど、既に効かずに微熱ってしまい、ついに病院へ。
小さい抗生物質もらったけど効いてるのか…?!昨日今日は寝込んでしまいましたさ。(汗)
あーすっかり病弱親子。(ろいくんは今元気だけど)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょWWW

その顔!
チョーウケマスタWWW

ていうのもね
genmaiさんも中学生のときに
こんな顔してたことあるんだ。
やっぱり親子ねぇWW

かわいい☆

ええ~~?!(笑)

あんな口ってどんな時?!(笑)
でも口の形はまんまclues君とおんなじなんだけどなあ?

集中しているときに

口が小さく三角になるところ(※真ん中の写真)。
今は全然みないけど、昔はよくしてたよ☆

普段の顔つきはかなりcluesくん。
ふとした表情がgenmaiさん。

うぷぷWWW
いかにも“Jr.”という感じで面白いでガス。

なーんだ(笑)

1枚目の鼻より高い口かとおもった(笑)
でもそうかなあ~
自分じゃ気づかないものだろうと思うので、そうなんだろうなあ~(笑)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。