--------(--)

スポンサーサイト

2005-11-28(Mon)

ビッグなろいくん

ついに、ついにオムツがLからビッグになったろいくん…
長時間放置したわけでもないのに数回オシッ○が漏れた事もあり…(汗)(しかも外出中で出先で着替えを買った事も…現在着替えは常に持参…)
一日3~5回の快便君なのにオムツいっぱいギリギリにう○ちをされた事も多々あり…(汗)
それにしても、サイズの名前が「ビッグ」って…(汗)
春ごろまでは、そんなに大きくなるまでオムツなんてしてるのかな~?なんてマジで思っていたのですが…
夏以降の急激なサイズアップでまだ1歳なのにすっかり3歳児サイズ!!
「何歳?」とか直接聞かれても、きょとーん!として何も答えられないろいくん!!
(「にしゃい」とか「さんしゃい」とか答えられると思われている(笑))
あほな3歳ではありません!巨大でもまだ1歳なんです!!
体は大きくても機能は1歳。
膀胱の大きさも個人差で3倍も違うとか…
ろいくんは確実に小さい1/3の方…
 オシッ○でオムツ脱がせる
 ↓
 一瞬脱走した隙に(オシッ○)ビーム!(涙)
 ↓
 とりあえずオムツはかせて後かたづけ…
 ↓
 またオシッ○してる?!(汗)
なんてパターンも未だに当たり前!!
トイレトレーニングが始められるのはまだ先っぽい…
ああ、でも一昨日夜中にオシッ○もれてて全着替え(スパッツ含(笑))したんだっけ…
ビッグでも対応できなくなったらどうしよう?!(汗)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うはは、わかるわかる!
うちも大きめで1歳代から3歳ぐらいに見られています。
まだ2歳になっていないぐらいの頃、デニーズで「お子さまはじゃんけんでお菓子をもらえるキャンペーン」みたいなのをやっていたとき、子は当然のように店員に「じゃあボクおねーちゃんとじゃんけんしようか」と言われました。
Uもポカーンとしているし、「あ、まだジャンケンわからないんです」と言ったら店員さん、すごく慌てて「すっ、すみません、すみません!ごめんねボク。あっ、あのっ。本当は勝ったら差し上げるんですがこれ。(と景品のお菓子を差し出す)」と言われてしまいました。
たぶん3歳過ぎてなおジャンケンが理解できない子だと思われたのだわ(笑)

あと、おむつはビッグの上に「もっとビッグ」がありますぜ!……そういう問題じゃないか。
ビッグ仲間達、これからオムツ卒業までなんとかビッグで乗り切りましょう…。

あるのですね!(笑)

ビッグの上のサイズがあるのですね!
これで一安心…!(笑)
それにしても「もっとビッグ」って名前もすごい!!(笑)
デニーズじゃんけん事件、覚えてますよ~!
もうそんなに前の事だったんでしたっけ…?!
子育てしてると本当に月日の経つのが早いですねー
どんどん大きく重くなるのも早いですよねー。
あまり小さくても心配だろうけど、大きくても色々心配(ビッグおむつとか(笑))ですね。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。