--------(--)

スポンサーサイト

2005-11-18(Fri)

まだまだ飛び降ります!

むかちく写真、まだまだあります。(笑)
以前は腰掛けたりする位だったところにもどんどん登って飛び降ります。
「こらー!」「降りなさい!」と言ったところでこの態度!!
ポーズだけでなく、何なのその顔!!
終いにはウハウハして飛び降ります!(見て欲しいらしい…!)
これくらいの高さならまだいいものの…テレビはやめてほしい。
そのうち一人でも飛び降りるようになりそうで怖い(汗)

今日は私が軽く喉が痛くなりそう(微妙)で散歩休み…
もう3週間位散歩行ってない…(汗)ベビーカーで外には出てるけど(主に病院(笑))
夜泣きももう慣れっこだけど、仕事も軽く溜まってるなあ~!

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うはは!

ども。徹夜明けの私です。

寝ていないからなのか、このろいくんの顔、おかしくておかしくて、思わず噴出しちゃいました。

ぶはっ!

何度見てもおかしいね(笑)「お~、いえ~い!」って気分なのかな。

謎ですね~

よくわかりませんが「どうよ~?止めても無駄だぜ!ひゃっほう!」って感じかと思います。(笑)
わーお仕事お疲れさま…そろそろ年末進行??
私もわずかながら先月からクリスマス系の仕事が続いてます(笑)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。