--------(--)

スポンサーサイト

2005-11-14(Mon)

お気に入り育児ブログ本のサイン会行きたかったの巻。

いつも陰ながら応援している中野スカさんの育児ブログが本になり!昨日は新宿でサイン会だったのですが!ギリギリまで行く事を考えていたけど、ろいくんの鼻たれを見て泣く泣く断念…
週末の新宿=かなりの人混み&更に電車移動→風邪ぶりかえし必至!と思われ…
わー行きたかった!
夜泣きのおまじないのにわとりのしおりも頂きたかった!(笑)
この為に病院帰りに駅上の本屋で平積み(しかも残り3冊!周りの本より沈みまくり!)だったのをちょっと立ち読みして我慢してたのに!
笑いあり涙あり、4コマ等書き下ろし多数で読み応えたっぷりな感じでした。
これから通販で買います…せめてスカさんにAmazonポイントで応援を…!
(楽天ブックスでは既に売り切れで予約してても買えなかった方もいたらしい!)

でも育児ブログが本になったら、記念になるだけでなく将来子供が読むにもいいだろうな~
絶対グレたり出来ないと思います!(笑)
これも将来ろいくんが読む事も考えてましたが、ブログのままこの先記事が延々たまっても、将来本人が読破するには膨大な量になって無理かもしれないし…
個人的に、インターネットなんて高校か大学くらいになるまでやらないで欲しい…
PCだってすぐ覚えられるんだから、小学校からなんてやらんでいいよ~!

なーんて事を仕事で徹夜中に逃避書き込み!(汗)
もっと前からやっておきたかったのに、ろいくんの風邪やなんやらで手がつけられず結局ギリギリ!
日付変わってすでに締め切り当日!
夜泣きもすでに3回!寝かしつけるのも時間かかるのでもう朝まで眠れないかも?!
そして今週は風邪治っててもアレルギーの飲み薬を次の4週間分もらいに行かなきゃならないんでした。
もう丸1ヶ月、ずっと病院通いまくりって事だ~~(汗)

追記@AM8:18
仕事はやっとやっと終わりました…
結局6回夜泣きして朝6時半には起床…!(汗)
でもご飯もお菓子も食べない…今ラックに拘束されてしまじろうのDVD見てます…

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。