--------(--)

スポンサーサイト

2005-11-05(Sat)

近頃のろい君のブーム&ろい語録断念(汗)

この2週間ほど風邪を引いてるろいくんですが、基本的には元気です。
さすがにお外に散歩には行けませんが…
散歩ないの、楽だなあ~~(笑)
教えてもいないのにボールを蹴ってドリブルするようになったり(蹴るだけならやってたけど)、おんぶ…というか馬乗りになるのがブームで毎日親の背中によじ登っています。
(勿論おんぶで歩き回らせるのもブームです。)
しまいには背中の上に立つ始末…!(汗)
そしてなぜか、親の手を引いて部屋の中をぐるぐる歩き回るのもブーム。
散歩の時は手をつないでくれないくせに、ちゃんと手をつなげないと嫌らしく、何度も両手を使って手を繋ぎ直してから歩きます。
だんだん追いかけられてる気分になるのか、途中で手を離して「きゃはは~!」と逃げ出すので追いかけてみたり。(笑)
先月から電話の受話器を持って「はい!はい!はい!」と勝手に相づちを打って時々「きゃあ~!」と奇声を挟みながら一方的に電話を切るのもやってます。(汗)
携帯でも普通の電話でもやってます。
一件たまたま伝言機能を使ってしまったらしくそれが留守電に録音されてます。(笑)
ろい語も日々増えているのですが、もう記録も記憶も(汗)追いつかない…
前から言ってた言葉もそれと私が気づくのに何日もかかったりしてるので既に正確にはいつ言えたかもわからない(笑)
私「ブラシの事"わーし!"って言ったよ!」
夫「前から言ってるよ」みたいな事も多々!(汗)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。