--------(--)

スポンサーサイト

2005-09-24(Sat)

ボールプール@「KID-O-KID(ボーネルンド)」

ボーネルンドあそびのせかいの「KID-O-KID(キドキド)」のボールプール。
入場する前に外から見えていて大興奮だったろいくん!
入れてあげたらやっぱり大喜び!
でもなんだか様子が変になってきたぞ…?!

どんどん沈んでいくよ~~!!
というか、完全に沈んだよ!!(笑)
そう。このボールプールは大人でも膝までボールがある位深い!!(笑)
大人でも足を取られて思うように動けません!
しかもこのボール、普通のボムボールじゃなくて、軽いけど堅いんだ…!
だから強引に歩いていこうとすると足の裏痛い位!!
プールだから…泳げって事かも?!(汗)
ろいくんは全く身動きとれないので、2~3度沈んだところでレスキューしてボールプールの真ん中にある謎の乗り物に。
カワイ子ちゃん達と楽しく遊ぶろいくん。(笑)
ここも運転席にハンドルがあったりしてすごく気に入ったらしく、降りてくれなくて大変だった~~!
最後は大騒ぎで抵抗していたのを、無理矢理引きずり出して外へ…(笑)

そうそう。
ここは土足厳禁なのですが、出入り口の部分がバリアフリーであいまいなので困る…
せめて下駄箱の前にすのこでも敷いてあればいいんだけど、何もないし、下駄箱の向かいは土足で遊ぶ三輪車サーキット(笑)とお砂場があったりして、タイミングによっては出入り口が混んでるのもあったりしても~~土足も裸足も入り乱れてしまってる。(汗)
それ以外はすごくよかったのになあ…気にしすぎかなあ…
なんたって子供達がはしゃぎ回ってるからある程度は覚悟していたけど…
私たち夫婦は履き替えようの靴下を一応持っていったのが大正解。
ろいくんは裸足で遊んでいたけど、後で洗面台で足を洗ったら水が真っ黒に!!(汗)
服も汗だくになるかも…と着替え持参だったので全着替え。
でも帰りたくない~!と大騒ぎする程楽しかったらしいので、また機会があったら連れていってあげよう。

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)


テーマ : 遊び
ジャンル : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。