--------(--)

スポンサーサイト

2004-12-19(Sun)

付録につられて…(笑)

付録につられて二ヶ月連続Beby-moを購入(笑)
この付録のスタイは千秋デザインの新ブランドRibbon Casketのもの。
(ちなみに雑誌の表紙も彼女&いろはちゃん!)
かわいいだけでなく、ちゃんと表面はパイル地で裏はポリエステルでしっかりしてるので実用的でラッキー☆
自分がベビーに着せたい&自分がベビーだったら着たい服がテーマだそうだ。
男の子の服もあるけど、女の子のワンピースとかがと~~ってもかわいい!!
やっぱり女の子はいいなあ~…
ドクロがリボンつけてるTシャツとかもいいな。
あ、別札付録の「食べていいもの悪いもの395」が予想以上にすごかった!!
個々の食品だけでなく、市販の加工食品や飲み物、コンビニやファミレスなんかのもので食べられるもの&ダメなものなんかも詳しく載ってて勉強になる~!
0才代から始める英語とか、本誌ももちろん充実。
hirolinも買うべし!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

了解~(笑)

今度本屋さんでチェックしてみるよ~。baby mo。いつもつい「ひよこクラブ」買っちゃうんだよね~。

うちのゆーまは4ケ月検診(行ったのはほとんど5ケ月近く)で首がすわってなかったため来月また行くことになったよ。めんどくさーい(汗)。
というわけで最近は首鍛えてます(笑)

鍛えてるのか~(笑)

私は最近3誌比べてるよー特に付録を(笑)
最近付録はBが一番豪華でお役立ちな感じ。
本誌も地味な印象だったけど、おしゃれだし結構読みごたえあっていいかも。

ゆうまくんももう一度検診かー
ろい君もそろそろもう一度検診しましょうって言われてたんだけど、もう来年でいいかって感じ(笑)
いつも通院してる土曜日は検診やってないんだよね…
病院も最近超混んでるし(汗)
冬になるまではガラガラだったのに、今は朝予約しても100人待ちって位!
寒くなるとそこらじゅうの子供が風邪引くんだねー…
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。