--------(--)

スポンサーサイト

2005-09-17(Sat)

今週もおつかされま

仕事がおわった!
仕事がおわった!おめでとう!自分!
珍しく3つも締め切りが続いたこの2週間わけがわからなかった!
しかも全部、今月は月末まで暇だ~らっき~♪と思ってた矢先の急な仕事!
(正確にはそのうち1個は忘れてたんだけど(汗))
昨日も貫徹だったけど、散歩にもつれてったよ!えらいよ!自分!
でもね。まだまだカリスマ売れっ子イラストレーターママブロガー、skaさんには及ばないと思う…
(勝手に長い肩書き?書いてすみません!)
でもろいくん。
散歩中行きたい方に行かせないと手を振り払ってうつぶせになって大騒ぎだよ!抵抗しすぎだよ!(汗)
徹夜してると昼寝が長くなりがちで(私が起きられなくて)ろい君の寝る時間がどんどん遅くなっちゃったけど、これからしっかり取り戻そう!
そう。
昨日も0時前に寝たと思ったら40分位で飛び起きてパパと遊ぶと大騒ぎして2時間倒れこんだり起きあがったり…
今日も倒れたり起きあがったりを延々繰り返して寝たのは1時半…昨日よりは早いけど…
朝起こしてもだめなんだよね~。
テレビみてぱわわっぷ体操とか踊ってても(完全オリジナル振り付け)10~11時には行き倒れて2~3時間寝込んでしまう…
これは昼寝じゃない…二度寝だ。絶対。(涙)

あーでも、もう17日なのね…来週レギュラーのがもう一仕事ある…。
この2週間でやったどの仕事より軽いからいいけど…

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おつかれさまです!おめでとうございます!
ランナーズハイを文章で見たような気がします(笑)私も連日の徹夜仕事明けはこんな感じでしたわ~。
ごゆっくりおやすみくださ…というわけにはいかないんですよね、とりあえず一緒に昼寝できそうなら休めますように、お祈りしております。ろいくんの早寝も一緒にお祈り…。

お疲れ様でした~♪

ほんとにお疲れさんでした! 子育てしながらもハードに仕事こなしてるgenmaiママさん、尊敬ですっ( ノ ̄∇ ̄)ノ
お仕事イラストレーターなんですか?
す・すごいんですけど~(≧∀≦)/
誰でも出来る事じゃないですよ~!
ろい君、ママを寝かせてあげておくれ★
ママがどんな状況かなんておかまいなしですよね~(^^;)
元気があって何より・・・なんて言ってる場合じゃないか。
どんだけ体力あるんだろう。
あーくんもしかり(T▽T) 休める時は一緒に休んでくださいね(-▽ー) v

いやあ~

今日は11時半にねました…(汗)
そして1時間ちょっとで号泣…ねぼけているので何をしても拒否され、パパにだっこされてやっとさっき寝ました…
私が抱こうとしても振り払って号泣してたのに、自分から抱きついていきました…謎。
あああ20分もしないうちにまた同じ状況になって、1時半現在完全に起きました…(涙)

ともぞうさん。
お祈りありがとうございます
徹夜が続くとやっぱり変になりますよね(笑)

あーくんママさん。
いえいえ!イラストレーターがskaさんで、私は…なんでしょう?(笑)
同じくフリーの在宅ワーカーママという事もあり、いつも楽しくのぞいております。(笑)
それにしても本当にどれだけ体力あるんでしょ…(汗)
いいかげん寝不足はなはずなんだけど…
元気で何よりなんですが、子供ってすごいですよねー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。