--------(--)

スポンサーサイト

2005-09-15(Thu)

パパには会えなかったけど…

今日ろい君は0時前に寝ました!
おめでとう!
って十分遅いんだけど(汗)
寝たと言っても1時間もしないうちに寝ぼけて泣いたんだけど…
その後も朝まで1~3時間おきに泣くんだけど…
オムツ替えも1~2回。
未だに1日12~15回は余裕でオムツ換えなんだよなあ。
1時間に2回とか!
体が大きくなってもまだまだ膀胱が小さいみたい…
たまに股間をおさえて「あ!」て言う事もあるんだけど(笑)トイレトレーニングなんでまだまだって感じ…
って、話ずれたけど(笑)とりあえずこのまま徐々に早寝にしていこうと!
でも8時とか9時とかに寝ちゃうと絶対パパには会えないろいくん。
ちょっと可哀想だが、仕方ない。
って、そこまで早まるのはいつなんだか…(汗)

今日は病院に行ってアレルギーの飲み薬もらってきました。
最近調子がいいので、このまま続行。
常に湿疹は多少あるんだけど、体の方もかなり減っていい感じ。
寝る前や汗ばんだ時かゆいのは相変わらずだけど、それでもジルジルになりにくくなってきたみたい!
このまま飲み薬なしで行ける位よくなるといいなあ。

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば…

最近、このブログを見ていてもろいくんのお肌の調子割といいみたい!やったね!
…ずっと会っていないからろいくんにも会いたいけど、なんかもう…超ドタバタで。お許しください…。
ではね!

おめでとう!

ちょっぴり早めのねんね。
たしかにお父さんに会えないのはかわいそうだけど(お父さんも寂しいだろう・・・)仕方ないよね。平日はうちの主人もベビーの寝顔のみ見て「かわいいねえ・・・(親バカ!?)」とつぶやいています。
ロイ君は夜泣きが多いのかな?アトピーもあるし・・・大変だけどgenmaiさん頑張って★それにしてもロイ君、ちゃんとおしっこの報告をするんですね!偉いな~・・・トイレトレーニングがスムーズに行けちゃうといいですね~。

あ、たろっちさんがご帰還のようす・・・おかえりなさい!

ううう・・・(涙)

今日も0時前に寝た!この調子!と喜んだのもつかの間、40分ほどで号泣して、何とか再度寝かしつけようとしましたが、ふりきって「パ~パ、パ~パ」と部屋を出ようと!
今日は寝る少し前に夫が帰宅していたのです…
眠さに負けて一度寝たものの、仮眠とってちょっと回復したら「パパと遊ぶモード」に!
結局何度も倒れては起きあがりを繰り返して2時半に行きだおれて寝ました…ううう(涙)

たろっちさん。
いつのまにかろい君ともご無沙汰ですね~
実はMっちのLちゃんに心ばかり?の誕生日プレゼントを用意してあるのですが月日がどんどん過ぎていきます(汗)
機会があったらお声かけてくださいね~~
たろっちさんも、相変わらずの多忙っぷりの様子ですが、体には気をつけて!

hirolinさん。
そんなわけで気長にがんばります…
いっそパパには夜会わないままの方がいいのかも…
毎日丸一日私だけで相手するのも気が遠くなるんだけど…
(汗)
何かでたあと股間を押さえて「あ!」と言うのは本当にたま~~にです。
言えると散々ほめまくるのですが(笑)一度も言わない日もあります…。
こちらも気長に(笑)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。