--------(--)

スポンサーサイト

2005-09-05(Mon)

結婚式に出席!

友人夫婦の結婚式に行って来ました!
おめでとう!!
家族3人招待されて、ろいくんも正装してみました!
(靴は黒い布の普通の安い靴だけど(笑))
実は、ろい君が結婚式に出席するのは2度目。
一度目は生まれてまだ1ヶ月だったので、オムツと授乳がノンストップでたいへんだった…
チャペルでの式は欠席して授乳&披露宴中も席はずしまくりor夫がだっこしっぱなし(笑)
今だから言えるが、オムツ替えの為に通された会場の地下のスタッフ用トイレ(そこにしかオムツ台がなかった…)でオムツ替えついでに授乳したりしました…!(汗)
(実は実は、それに懲りて数ヶ月後にあった他の友人の式は欠席…ろい君は招待されてなかったし(笑)夫も都合が悪くて、ろい君を預ける事も出来ず私一人&ろい君で無事過ごせる自信がなかった…(涙))
それに比べたら、もう楽~~!
なんてわけもあまりなくて(汗)今度は奇声をあげないように機嫌を取るというか、気を逸らすのが大変!(機嫌がよすぎてハイテンションになってシャウト!しても困る!)
やっぱり目も手も離せない。
それでも1枚お皿割ったし…ああ…(汗)
でも会場に流れる音楽に合わせて踊ったり、みんなと一緒にいちいち拍手したり、しっかり参加していました。(笑)
人見知りもあまりせず、会う人ごとに「こんにちは」とペコペコ頭下げてたし。
どこへ連れていってもあまり動じないのはありがたい。

ところでろいくんの蝶ネクタイ、デパートで見た時はどのショップでも4千円前後で「高すぎ!ならノーネクタイかリボンで代用してもいいよね?!」なんて思っていたら、コムサで千円で発見。
この価格差は一体なんだんだ。でもよかった。(笑)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おしゃれー♪

ちっちゃい紳士だねえ!かわいいー!!
何かりりしいね・・・(笑)
人見知りもしないなんて頼もしいね。連れて出かけて行くのも安心ですねえ~。
ああ、何か身に覚えのある話しが・・・(汗)うちらの結婚式のときは無理して来てくれてありがとうね~
生後一ヶ月のロイ君はいい子にすやすや寝てて「おとなしいなあー」と思っていたのですが隠れたところで多大な苦労が隠されていたのですね・・・。私はロイ君と写真もとれていい思い出を頂きました♪

私も…

いい思い出です(笑)
hirolinのドレス姿がみられてよかったです♪
本当は誓いのキスなんかも見たかったんだけどね~!(笑)
この時はろい君用にテーブルに用意されてたレゴの車も、何度も落としてバラバラになってどんどんパーツがなくなり…土台部分しか持って帰れませんでした…せっかくいただいたのに申し訳なかった(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。