--------(--)

スポンサーサイト

2005-09-01(Thu)

ファーストフードの危険性?

先日行ったマックのベビーチェアのテーブルがかわいかった!
まるでセサミだけど…(笑)
でも、残念ながらここにろい君の食べられるものは全くないのだよ。
(なのでBF&バナナ&ジュースを持ち込み…ちょっとドキドキ☆)
卵だめだからプチパンケーキもだめだし…
どれも油ギッシュ&味濃すぎでだめだめ!
BFとバナナを食べてもまだ物足りなそうなろい君…(汗)
…でも、ポテチならちょっと位あげても…???
これなら自分でつかんで食べられるし…

あああどんどんほしがるよ~~!(汗)
渡さないとシャウト!シャウト!!
ろい君より早いスピードで食べきらないといっぱい食べちゃうよ~~!
速攻食べられるから便利なんだけど、マック危険~~!

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うふふ♪なつかしいわ(^_^)

我が家の姫もアレルギーなので、よく持ち込みます(^_^)

始めはどこに行ってもドキドキでしたが持ち込みに最近はなれちゃって…(*_*;
どうどうと開きすぎな傾向があります(>_<)
いけませんね。

デニーズには行きましたか?デニーズにはアレルギーの子供の為のメニューが存在します。ちょっと小さい子には大きいかもしれませんがゼリーなんかも安心して食べられます。スプーンもちゃんと使い捨てのものを出してくれますよ♪
一度お試しあれ\(~o~)/

わかるわかる~(`▼´)

マックキャラかわいいよね~♪
あまりの可愛さにこの前座らせて写真
撮っちゃいました★

たしかに、マックは危険(笑)
うちもちょっとだけ・・・と思って
ポテトあげたら、こっちが食べる間もなく
シャウトしまくり(ノ`▼´)ノ
バーガーのパンも少しなら食べれるので、
あげたが最後・・・(汗)

初めまして!

うちもマックには行きますが、ほとんどポテトしか食べません。
ろいくんは卵にアレルギーがあるんですか。うちは牛乳に強いアレルギーがあって、粉ミルクもダメだったんですよ(泣)アトピーもあります。赤ちゃんの頃は見るのも可哀想な状態でした。
もうすぐ4歳になりますが、今では牛乳も乳製品もオールOK&肌もつるつるで綺麗です。弱いですけどね。
そういうケースもあるので、気長に考えるといいですよ♪
また遊びに来ます!

たまに無性に…

食べたくなるなるマクドナルド!…てそれ違うCMだ。
たまに大人がメインに(いわゆる)ジャンクフード食べたいときってほんと大変ですよねえ。うちもマックのポテトは速攻片付けですよ。無論私たちの胃に、です。
それでも間に合わず激しい叫び声が響き渡ります。身も細る思いです。ちっとも細りませんが…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポテト大人気!

うわ~やっぱりどこのお宅でもポテチはお子さまに大人気なのですね!(笑)

サトワカさま。
持ち込み、うちもかなり堂々としてます…(笑)
でもどうしようもないですよね?!(開き直り?)
デニーズ、勿論離乳食時代からお世話になっております!(笑)
最近は「低アレルゲンカレー」「やきたてカンパーニュ」が定番です。
カレーについてるウインナーは半分も食べられませんが…
子供用の高い椅子にもちゃんとベルトがついていて助かってます♪

あーくんママさん。
そうなんです!
実は、あーくんママさんの記事で見てから「マックにベビーチェアがある!しかもあんなかわいいなら絶対チェックしなきゃ!」と思っていたのです。(笑)
今更ながらトラックバックさせていただこうかしら…
やっぱりポテトは全部よこせ!位の勢いですよね…!
おそるべしポテト…!!

hibikiさま。
うちもちょっと前まで、薬を飲んでも塗っても顔がジルジルで悲惨な磁器がありましたよ~
でも、大きくなって牛乳もOK&お肌綺麗になったなんて本当によかったですね!
うちは牛乳大丈夫なのに、この間飲ませたら嫌いらしく…結局飲めません(汗)

ともぞうさま。
ジャンクフードってたまに食べると本当においしいんですよね!って最近持ち帰りでもよく食べている気が…(笑)
マックはベビーチェアもあって、ポテト要求のシャウトを乗り越えれば何とか行けますが(笑)スタバみたいなところはまだまだ無理なんでしょうね~
せっかくスタバ全席禁煙なのに…




ないないー。

マック、ないですよね~食べるもの。うちも卵・小麦・大豆だからことごとくナイ!!!です。
なので私も無性に食べたくなったときはドライブスルーorおにぎりナドナド持込で(~o~)
いや~しかしろいくん、ポテトデビューしたのかぁ。いいな~♪

ないですね~

やっぱり子供の分は持ち込みですよね(笑)
りんママさんも、りんたんのポテトデビューにはお気をつけて!!(笑)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。