--------(--)

スポンサーサイト

2005-08-08(Mon)

「バルンくん」やっぱりヒット!

「バルンくん」ついに買った!
ともぞうさんのブログで知った車しか出てこないナイス絵本です。
表紙の角も丸いし、中のページも薄めだけどしっかりボード紙。
かわいい絵&色使いの実在の車たちが最初から最後までバルンバルン走りっぱなし!
一度読んであげたら奪い取り、それからは毎日自分で読みまくってる。(笑)
あ、でも時々「あ゛ぁ!(読んで!)」って突き出してくるな…
でも最後まで聞かずにどんどんページをめくりまくり、やっぱり途中で奪い取っていく…(汗)

あー今日はまた打ち合わせかも!!
電話orメールとファックスで済む内容なのに!(汗)
新しい担当さんは子供いるのカミングアウトしてもいちいち呼び出してくれるんだよな・・・
でも文句言えないよ!(笑)
Nちゃん忙しいのに毎度ありがとう!!

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カワイイ~♪

バルンくん可愛いなァ♪
ろい君のくいつきもいいみたいですね
(ノ^▼^)ノ

前に近くの本屋さんで探したらなくて、
それきりだったんですが・・・。
やっぱ欲しいかもぉ(´▼`)♪
自分好みの本ばかりで
旦那さんには「またそのたぐいかよ!」
って言われますが・・・(^^;)


ろいくんのツボみたいでよかった!

なにはともあれ、まずはバ行単語、おめでとうございます!(笑)

バルンくんは、うちも、たまたまリトミックの教室で知って探したくちなんです。
ほんとなかなか見つからなくて。
結局夫の勤務地そばの書店でようやく1冊だけ見つけたのを買ってきてもらいました。
なんていうか、媚びたかわいさじゃないのがまたかわいいんですよね。

それはそうと、新しい担当者さんはお子さんいらっしゃらないのかなあ。
どんなに気の利く方でも、お子さんいらっしゃらないとやっぱり小さい子のいる家の事情ってなかなかわからないですもんね。
お仕事大変でしょうけれど、がんばって!

amazon様々

あーくんママさん。
バルンくん、なかなかないですよね~
私はすぐ諦めてamazonで次に何か買うとき一緒に買おうと、ずっとカートにいれっぱなしでした(笑)
「また!」と周りに言われても、子供が自分の好みを主張しだすまでは母親のチョイスで!と思いますよ~!(笑)

ともぞうさん。
バルンくん、本当に作者が自分が掻きたい物をとことん掻きまくってる感が伝わってきますね!(笑)
続きがありそうな終わりですが、シリーズもあるみたいでそちらも気になります。
あ、担当さんは勿論独身です…!(汗)
でも今回も直前まで時間を変更したりバタバタしたので、大変なのは徐々に伝わっているはず…!(笑)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。