--------(--)

スポンサーサイト

2005-07-15(Fri)

ボッコボコです…(私が)

最近ろい君を寝かしつけながら一緒に寝てしまって、ろくに更新も出来ません。(汗)
仕事もしてないのに…バテてるのかなあ…
おとといは頭痛がして昼間起きていられなくて、ゴロゴロしてたらろいくん大ブーイングだったし(笑)
散歩行っても私だけボッコボコに蚊にさされるし…スキンがー○してたのに…(汗)
(ろい君にこの体質が似なくてよかったよ…(涙))
しかもくるぶしとか右手の手のひらと甲の境目@小指と手首の間(わかりにくい?)とか、イヤなところばかり!!
もうベタベタになる位シューシューするか、いっそアウトドア用の、腰とかにつけられる虫除けの奴買うか…
でもあれも、低いところにいるろい君が吸っちゃいそうで怖いなあ~(汗)

時々ぶり返すかゆみで狂いそうになるよ!!
ちなみにぶり返すかゆみって、アレルギー反応らしいよ!!

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは!
私もこの暑さにやられぎみです。
散歩行くのも気合いれなきゃ
外でれない・・・(^^;)
あーくんはいつでも行く気満々なのに。
ろい君も元気いっぱいですね★

私も蚊にやられやすい人です。
関節のとことか、小指と手首の間・・・
わかるわかる(笑)
蚊も場所ねらって吸ってるにちがいない!
蚊対策考えなきゃですね~(`▼´)/

本当に元気です(笑)

赤ちゃんのくせにバテ知らずです。
赤ちゃんだから??(笑)
最近は、靴下をはく→靴を履く→散歩!とか
帽子をかぶる→散歩!という図式が頭の中でできあがって、
靴下や帽子をもってきては、はこうと&かぶろうとして必死にアピールされる始末…!
しかも時間も無関係なので「もう夜だからね。明日ね」と説得してもとっても不満げです(笑)

あーくんママさんもおいしい血の持ち主なのですね!(笑)
蚊対策、なんとか考えなくてはなりませんね~
キーボードうってても当たるのでかゆい~~!!(汗)

初めまして

実はいつもこっそり覗かせてもらってたのですが思い切って書き込みをしてみました☆うちの娘もアトピーっ子なんですよ~。

うちは散歩に行くと娘だけが蚊にさされます!頭なんて汗くさいからか蚊がすぐ寄ってくる(>_<)なので昨日虫除けスプレー買って来ました、皮膚が弱いからあんまり付けたくなかったんですが。。。蚊に負けました。

はじめまして♪

りんママさん、お返事遅れて失礼しました!(汗)
私もりんたんちゃん(笑)みたいに、赤ちゃんの頃から一人だけボコボコに刺されてたそうですよ…一緒にいる人誰も刺されないのに…(涙)
先日ろいくんも知らない間に太股の後ろを一カ所だけさされていたのですが、そこより膝の裏の方が(湿疹)かゆいらしく全然かきむしりません。
(いいんだかわるいんだか…??)
ろいくんには、なるべく肌にあまり虫除けスプレーがかからないようにしてます。
肌より服にかかるように…ってそれではあまり効果ないのかもと思いつつ…
頭は帽子でカバーするしかなさそう~でも普段外出時にかぶらないと暑いし嫌がりそうですね(汗)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。