fc2ブログ
2005-07-09(Sat)

やっぱりテレタビーズ!!

突然ですがテレタビーズが大ブーム!
テレ東でやっているセサミを見せたらとっても不評だったので(もっと上の年齢向けなんだろう…汗)以前同じくテレ東でやっていたてれたテレタビーズが今でもやってれば気に入っただろうなあ~と思っていたのです。
(当時私の会社の仲間内でブームだったのです。本国イギリスでも子供のみならず若者にグッズが大流行したとか?!)
そしたら、たまたまスカパーで放送中なのを発見!
(ろい君生まれてからテレビろくに見ない生活だったので全くチェックしてなかった…)
見せたら案の定ベビー以上にベビーらしい体型&超ラブリーな動きのテレタビーズに釘付け!
英語のまま見せていても、しまじろう並に最初から最後まで釘付け!!(笑)
テレタビーズランドにはうさぎがぴょんぴょん♪
お日様は青い目のベビーのお顔!
お腹のテレビには世界中の子供達が!
他のテレビやDVDでは「バイバーイ」とされても反応しないけど、テレタビーズには画面にバイバイしてしまうろいくん!
これは大量に録画していざって時(おとなしくしていて欲しい時)に備えてストックしておかねば。(笑)
(本当はDVDがほしい位…!)
もう民放では放送してないからグッズやぬいぐるみは売ってなさそうだけど…

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ついに!?

ついに育児バトンなるものがぁ!…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんはー

テレタビーズかわいいね。
で、突然ですが、育児ブログっぽいものを始めて、
まだ2ヶ月と経っていないボクですが、育児バトンなるものを回させていただきます!w
よろしくね~♪
(ちなみに…トラックバックなるものも始めてですw)

何でも2回以上繰り返し!

cluesさんこんばんは。
テレタビーズ、挨拶から何から何でも2回以上繰り返すのがまたベビーにいいみたいです。
昨日の世界のお友達はインドの3兄弟でした。(笑)
ところで、まさか実の夫のあなたからバトンが回ってくるとは思いませんでしたよ…(笑)
ノルマ分回しきれるかな~~(汗)

テレタビーズ!!

大好きです☆
すっごくかわいいですよね♪
トイザラスでぬいぐるみ買って。
最初はケンタびびってイヤがってましたが今じゃ仲良しですよ!!
テレタビーズのしつこさがマタかわいい!!
そうそうケンタ先日アレルギー検査(採血)受けたのです。
卵白レベルⅡでした。
今年もインフルエンザの予防接種うけられなそうです。

おお!

リカさん、こんばんは♪
育児バトン、すでに受けているのですね…(笑)

テレタビーズ、本当にかわいいですよね~
自分が子持ちになってから改めて見ると、かわいく感じる度(笑)が数段アップした気もします!
トイザラスでもまだぬいぐるみ売ってるんですか?!
今度チェックしてみます~!
4人のうちどの子が好きなのか選ばせてみたいです(笑)

ケンタくん、採血がんばったのですね!えらい!
うちもインフルエンザ無理なんだろうな…
麻しんの予防接種ではアレルギー反応でなかったけど、副反応で大変な事になったし(汗)
最近は日本脳炎が怖いですねー私は蚊にさされまくりです。(汗)
早く安全なワクチンできないかな~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE