--------(--)

スポンサーサイト

2005-07-08(Fri)

ぱわわっぷろいくん

先月から「ぐるぐるどっか~ん」でばんざいしたりしだしたろいくん。
10ヶ月過ぎから時々みせてるんだけど、これは一体どうなんだ?!と思っていた「ぱわわっぷたいそう」でも最近ノリノリ!
歌詞はいままでの以上に意味不明だし(ぴ~よ、ぴ~よ…とか)なくてもいいと思う鼓のポポポン!て音や「いよ~~~ぉ」ってかけ声ばかり耳に残る…(汗)
中西圭三の高らかな歌声もパンチ効いてるしね!
もう頭のなかぐるぐるしちゃうよ!助けて!

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは!
わかります(笑)「ぱわわっぷ体操」
最初は慣れなくて違和感あったけど、
今では普通に口ずさんじゃったりしてる自分がいます。
中西圭三の歌いっぷりもスゴイよね(笑)
鼓の「ポンッ」とか確かに耳に残る~!
最初の腕を前にして左右に振る振り付けが、子供たちにはむずかしいみたいで、
それぞれが不思議な踊りになってるのが、
見ていておもしろい♪
あーくんもすごいくいつきで、見てますよ。
チビさんにはたまらない「ぱわわっぷ♪」
ひろみちお兄さんはどう思っているのでしょう(^^;)

やっぱり…?!

「ぱわわっぷたいそう」振りもかなり難しいですよ~!(やってみた(笑))
以前の歌みたいに「あ・い・う」とか「だーかーら!」とか子供が一緒に叫べる部分がないのも気になっていたのですが、最近「かおをあら~ってぼくのて~のひら」とか延々叫んでる子がいてびっくりです。
踊りも歌も難しくなってるのに、ちゃんとついてきてる…!
きっと大人にはわからない魔力があるのですね。って自分もぐるぐるしてる時点でやられちゃってるって事ですね(笑)
ひろみちお兄さんも新しい時代を感じてるかも…?!(笑)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。