fc2ブログ
2005-06-22(Wed)

文字に見える…?!

これも先週の写真ですが…
朝、起きるとこんな書き置き(?)が…!!
「日之子」???
誰???
つーかなんかわかんないけどすごい気が。(笑)

最近ろいくんは和室にいる時、自分からひざに座ってくるように!
後ろから足をまたいで来たり、正面から突進してきて目の前でくるっと方向転換してどーん!と座ってきたり。
なつかれてる…(当たり前)がわいい…!!(笑)
(ダーリンにもやるけどね。)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます

「日之子」に見えますよ~♪

ろいくんたら素晴らしいですね!!

うちの娘の鼻もようやくかさぶたになって
後は自然にぽろっと取れるのを
まつばかり・・・。

でもここからが長そうですね^^;

ろいくんはいかがですか?

こちらにも娘のかさぶたの様子
見に来てくださいね。


日之子にもう一票!

も、もしや「ヒミコ」の生まれ変わり!?
あ、ノ、じゃないか(笑)
書こうと思いつつ書きそびれていたのですが、ろいくんこの1ヶ月で急に背が伸びたのでしょうか?
いや、マッチ箱と並んだ比較写真などがあるわけでもなく(て対象が小さすぎ)漠然としたイメージなのですがお顔もなんだかますますキリッと「男の子」になってきて、脱乳児!という感じなのです。
お顔のイメージだけで勝手に語ってスミマセン…(笑)

失礼しております…(汗)

お返事遅れて失礼しました~!
ちゃっかり読んではいたのですが、書き込みする余裕がなくてすっかり遅くなってしまいました(汗)
それにしてもこの文字らしき落書き…謎ですね。(笑)

mikiさん、実はblogも楽しく読ませて頂いております(笑)
娘さんのお鼻はよくなりましたか?
うちはかなりかさぶたが小さくなったと思うとまたひっかいて…を繰り返し(汗)ここ数日でプツプツが出てきてまた痒そう…!
目の回りも赤く腫れて、ちょっとぶりかえしてきた感じ…。
飲み薬のお陰で寝るときのガリガリひっかくのはかなりおさまってるんですが…

ともぞうさん、昨日近所の大きな本屋に行ったのですが、バルンくんはありませんでした…(涙)
仕方なく、こどもずかんとミッフィーのめくる絵本を買いました。
近々amazonで買います!
ろい君、ボディがますます分厚く重くなったのですが(先日病院で測ったら着衣で11.05kg!)背が伸びたかはどうでしょう?
測ってないのでわかりません~
でも先月ちょっと余裕があったTシャツがお腹パンパンになってたり、育ってるのは確か…縦か横か謎ですが(汗)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE