--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-06-21(Tue)

今週はやばい&あのカメラが欲しい(私が)

気づけばこの日身につけていた物はオムツ以外全部もらいものでした。この時脱いでる帽子も(笑)
皆様どうもありがとう♪
服はまだ大きいなあ…もうちょっととっておこう。
ダーリンのブログに週末の写真が4枚ほど載ってるのでろい君ファン(身内だけか?!)はそっちもチェック!
やっぱカメラがいいと写真も違う…私も買い換えたい!これに!
やっぱり子供には特に高感度でノンフラッシュ!が必須でしょ!
屋外でもちょっと曇ってるだけでこんなにブレブレじゃね…限界感じます。(汗)
P社が力入れてる手ぶれ防止のはダメなのよね。
手じゃなくて写したいもの(一瞬たりともじっとしていないろい君)がブレるのはフォローできないから。(笑)
今月末は仕事の締め切りが重なっていたりして危険。
先週仕事が全く出来なかったので、昨日に引き続き今日も徹夜中★
こういう時は、ろい君が昼頃まで寝てくれるのが助かる…
ダーリン見送ってから仮眠とれるから。(笑)
勿論夕方の昼寝タイム(起きるのが遅いのでずれ込み中)も一緒に寝てるし。
その分夜寝るのが遅いのだけど…帰宅の遅いダーリンに会えるからまあいいさ。
どうせ早く寝かせるのに成功してもダーリン帰宅を察知して飛び起きるのさ!(涙)
保育園行く予定もないしまだ大丈夫!そのうち直るさ!!

ろい君は元気です。
湿疹は完全にはなくならず、赤味とかゆみが多少残ってますがその状態をキープ!
鼻のかさぶたもこのままなくなりそう…!
そして、昨日のお散歩でついに小石を食べました。(汗)
ついでに先週と同じ右膝を再びすりむきました。
同じ転び方してるんだろうなあ…(汗)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

写真はセンス!!

「カメラがいいと写真も違う」ですと!?…
確かに違うかもしれませんw
しかしセンスこそもっと大事ですよ、きっと。
技術こそ磨けば光りますが限界はあります。
その限界を突破する鍵こそセンス、感覚ですよ。
感覚を磨くべし。さすれば…

と、どこのどいつかって感じで書き込んじゃいましたが、
genmaiさんが撮るろいくんの写真はとても魅力的ですよ!
たとえカメラがどうであれ。

でも、ノンフラッシュカメラはいい!欲しい!
先日両親にプレゼントしたFUJIFILM・NATURAの写真の撮れ具合、
早く見せて欲しい~。

しかし・・・

いつ見てもかわいいねえ・・・。
genmaiさん。体お大事にネ・・・

大丈夫です~

cluesさん、失礼しました。
カメラだけでなくあなたのセンスもいいのでした。(笑)
でも、散々連写しても見られる写真が半分もないという現状…1年前はろい君がねたきり(笑)だったから気にならなかったけど、やっぱり限界かも…

hirolinさん、ろい君だけでなく私も元気です(笑)
毎日暑いですが(本当に梅雨?!)お互いばてないように気をつけましょうね~
ゆうま君の写真もまた見せて下さい!!!

さーて仕事するか…!(汗)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。